アメスタ生出演が決まりましたー\(//∇//)\[みんな:11]



photo:03





[みんな:20]10/11(木) 21:00~22:00

[みんな:20]えりんごチャンネル
【アメーバスタジオ】









みなさんのチャットとの
会話が出来るみたいですね(*^o^*)[みんな:04]




去年の冬にやらせていただいてた
ustream生放送と似たようなスタイルかな[みんな:05]





またこういう機会をいただけて
うれしい~[みんな:17][みんな:18]





カメラの話とか好きなアニメの話とか
あとはなに話そうかな(=゚ω゚)ノ[みんな:08]


こんなこと話してほしいっ!
とかあったら教えてください(=゚ω゚)ノ[みんな:19]






[みんな:20]10/11(木)21:00~22:00

[みんな:20]えりんごチャンネル
【アメーバスタジオ】




1人でやらせていただきます[みんな:20]
ぜひ見てください( *`ω´)[みんな:09]


お話しましょうーっっ(o^^o)[みんな:10][みんな:11]



photo:05



photo:04





[みんな:12]安原瑛里デザイナーズブランド
【cherish】BUYMA店

[みんな:13]candy撮影会

[みんな:14]【Pualani 】パワーストーンブレスレットデザインしました
[みんな:15]jewel pink
[みんな:16]jewel white


iPhoneからの投稿