やばーーい今日1日中寝ちゃってたよう!笑


疲れてたのかな(°_°)



さてさて

質問にお答えします[みんな:01]




[みんな:02]まみ さん
はじめましてっ♡
えりちゃんは、いつも何のカラコン使ってますか?とても可愛いので参考にしたいです‼

→はじめまして♡
カラコンはJILL Honey Bunnyのブラウンを使ってます[みんな:03]
photo:01



photo:05



photo:02



安いし、1年使えるし、レンズも大きくてお気に入りです~っ(*^o^*)[みんな:04]








[みんな:05]あみ さん
えりさんのネイルめっちゃ可愛くて、まんま真似したいです\(//∇//)\笑
どこのサロンで、いくら位でやってますか?(´・(ェ)・`)


→ありがとうございます~[みんな:06]
photo:03


photo:04



自由が丘にあるchanti(シャンティ)というプライベートサロンでやっていただいてます[みんな:07]


プライベートサロンなので、
施術中は電話が繋がりにくい場合があるみたいです:)


金額は1万円前後でやっていただいてます~[みんな:10]



chanti
tell:09058139910
access:東京都目黒区緑ヶ丘2-24-20






さてーこれからiPhoneケースデコの
デザイン考えまーーす( *`ω´)[みんな:14]





[みんな:09]安原瑛里デザイナーズブランド
cherish BUYMA店

[みんな:10]candy撮影会

[みんな:11]【Pualani 】パワーストーンブレスレットデザインしました
[みんな:12]jewel pink
[みんな:13]jewel white

iPhoneからの投稿