このあいだ買ったつけまと
カラコンつけたところ
アップしてほしいって言われたので
UPしまーす(ノ´▽`)ノドキドキ



photo:01





ドキドキアイライン
K-Palette
photo:04







ドキドキアイシャドウ
candy doll(ゴールド)
ランコム
インテグレート





ドキドキマスカラ
メイベリン ボリュームマスカラ





ドキドキつけま
舞川あいくちゃんプロデュース
EYELASHES リッチeyes
photo:05






ドキドキカラコン
益若つばさちゃんプロデュース
Angelcolor
バンビシリーズ アーモンド
photo:03







普段使いは最近
もっぱらこのこたち(ノ´▽`)ノドキドキ


ちょっと前まで普段からまつげ
ばちばちだったんだけど、
ナチュラルにも目覚めちゃったの(ノ´▽`)ノドキドキ




いろんな顔になれるから
女の子って楽しいよねーー(o^^o)ドキドキ







Angelcolorの
バンビシリーズ アーモンドは
茶色なんだけどふちが黒くなってるからナチュラルに盛れるの( ´ ▽ ` )ドキドキ
あとレンズが少し大きいからわりと童顔になるかも(・∀・)

お人形さんみたいな目になれるようドキドキ



つけまも
毛束の量もちょうどいいし
クロスされてるからか
つけた感じもナチュラルだったよドキドキ







っていつのまにかめっちゃ解説してるwww





こんな感じ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


つけま、カラコンレポートでしたドキドキ



iPhoneからの投稿