コメント返します(*^_^*)!





ドキドキ聖也さん
コメ返どもっす(^O^)
ニーハイ似合ってまっす☆赤と黒の色使いが 僕は好きでっす(^^)d
iPhone水玉なんですか!!(^^)

→赤と黒って可愛いですよね(*^_^*) ケースがドットガラスです(*^^*)






ドキドキ*諒* さん
コメ返ありがとうございます♪
えりさんのコーデ本当に最高です。
メールで送った件は無理ですか?(泣)

→ありがとうございます~(*^_^*)
見てませんでした!あとで確認しますね(>_<)!







ドキドキ必殺仕事人さん
お洒落でいい感じですね(^з^)-☆ 楽しんで来てね(^O^)

→わーいありがとうございます(*^_^*)







ドキドキ*諒* さん
安原さん赤系の服お似合いです♪
髪型も可愛いですし(-^□^-)
最高です♪
どんなPARTYか後で感想教えてくださいね(*^▽^*)

→本当ですかうれしいです(*^_^*)
パーティーは微妙な感じでした(^^)笑







ドキドキ河さん
うわ
可愛い

→わあ(/ _ ; )
ありがとです(//∇//)








ドキドキタイガースさん
とってもかわいいです。というよりかっこいい。
時間があれば次の放送で
お出かけネタ教えてね。
適当ではなく(笑)なんてね。

→本当ですかありがとです(*^_^*)
笑笑 シークレットパーティーだったのでお話しできないんです~(/ _ ; )







ドキドキ聖也さん
行ってらっしゃい(^^)d
楽しんで下さいッス☆
てか 飲みすぎないように(笑)

→全然飲みませんでした(^^)笑






ドキドキなさん
えりさんかわいすぎます!
髪型のやりかた、良かったら詳しく教えてもらえませんか(>_<)?
とっても可愛いです!

→時間あるとき早めにUPします(*^_^*)







ドキドキ聖也さん
チョー仲良しなんッスね(^^)d誕パも 楽しんで下さいッスq(^-^q)てか僕 最近 気がつくと コメ書いてるような(笑)

→超仲良しです(*^_^*)
コメいつもありがとうございます(*^^*)うれしいです(o^^o)







ドキドキ*諒* さん
久しぶりに友達と会えてよかったですね♪
友達に久しぶりに会うと色んな変化があっておもしろいですよね(-^□^-)
積もる話もできたようでよかったですね( ´艸`)
部屋着は、バルサのユニフォームですか?
サッカーの俺もほしいですw

→積もる話がたくさんありました(*^_^*)
バルサのユニフォームです(^^)笑
可愛いですよね(*^_^*)






ドキドキ寺西豊希さん
昨日は楽しかったーっ(^O^)ネイルおそろでうけた(・ω・)笑
誕生日会楽しみ(^m^)

→ネイルおそろは仲良しすぎo(^▽^)o笑







ドキドキ聖也さん
ウィッグも進化してるっすねq(^-^q)友達とか付けてると いかにも感が あったんすけどぉ~☆
3Dカラーなんて マジすごいッスよね♪

→どんどん進化しますね!
あたしも試してみたいです(*^_^*)







ドキドキ*諒*さん
あの質問なんですが、カツラとウィッグってどう違うんですか?
ウィッグつけたことないんですか?
ウィッグつけた安原さんも見てみたいです♪

→たぶん一緒だと思います(^^)
機会があったらトライしてみます(*^_^*)







ドキドキタイガースさん
めちゃくちゃ美味そうじゃないですか?
エリさんと一緒でカワユスです(*^▽^*)
食べたいな。甘いものには目が無いのです

→そんなそんなっ\(//∇//)\
甘いもの好きなんですね(*^_^*)
ぜひお試しください(*^^*)







ドキドキ聖也さん
塩バターキャラメル食べてみたいっす(^^)
てか見た目Cawaii!☆
食べたいっす(>_<)
ちなみに今夜は 牛タンスティックサラミ食べながら一杯でっす(笑)

→塩バターキャラメル長美味しいです\(//∇//)\
見た目も可愛いし美味しいし最高です\(//∇//)\
そういうのもいいですね(⌒▽⌒)笑






ドキドキ*諒* さん
箱や包装から可愛い( ´艸`)
そして、中も可愛いなんてw
食べるのもったいないですね(*^ー^)ノ
ゴッホどんな味なんだろう食べてみたい♪
機会があれば買ってみますねo(^▽^)o

→そうなんです\(//∇//)\
ゴッホはピスタチオとレーズンでした(*^^*)
ぜひぜひ(*^o^*)






ドキドキ聖也さん
広尾かあ(^^)友達いるので東京に行くと よく行くッス☆
今度探して行ってみよ♪

→そうなんですか(^o^)
ぜひ行ってみてください\(//∇//)\
食パンをぜひ\(//∇//)\






ドキドキ*諒* さん
このパン屋行ってみたーい(笑)
どれも美味しそうなパンですね♪
安原さんパンの中でどんなパンが好きですか?
ちなみに俺は、クロワッサンですね♪

→あたしはフランスパンとベルナールの食パンがすきです\(//∇//)\







ドキドキ悠司さん
今渋谷で働いてるんで、今度行ってみます!!

→そうなんですか(*^^*)
ぜひ行ってみてください~\(//∇//)\







ドキドキ Juntarouさん
広尾かぁ…
瑛里さんみたいにオシャレで上品なイメージが思い浮かびます……(;^_^A
無論、俺が気軽に行けるような場所ではないわな(笑)
なので、俺なら高尾とか上尾(埼玉)でガマンしときます…
(激爆)

→広尾のイメージにあたしなんかヽ(;▽;)ノ
あたし高尾行ってみたいです\(//∇//)\高尾山とか\(//∇//)\







ドキドキタイガースさん
お母さんと仲良しなんですね。
いいことです(^-^)v
温泉いいですね。
超気持ちいいでしょうね。
番組のネタになりますね。

→満喫してきます\(//∇//)\
来週の番組で話しますね(*^^*)






ドキドキ*諒* さん
ホントお母さんと仲良しですね♪
親孝行な安原さんを見習いたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
楽しんできてください♪
あ、来週のUSTREAMで色々と教えてくださいねw

→あたしはまだまだ親孝行なんてできてないですよう( ; ; )
来週たくさんお話ししまーす(*^^*)







ドキドキ聖也さん
箱根いいなあ(^^)d
楽しんできて下さいッス☆

→ブログたくさん書きまーす(*^^*)ありがとですo(^▽^)o







ドキドキ*諒*さん
どんな髪型と色にするんですか?
期待してますヘ(゚∀゚*)ノ
完成したら写メUPお願いします♪

→3センチ切ってピンクブラウンにしました(*^^*)







ドキドキ落花生さん
カット中かな(=゜-゜)(=。_。)

→カットカラーは時間かかりますよね( ´ ▽ ` )ノ








ドキドキ*諒* さん
お疲れさんでーす( ´艸`)
ボリューミーになりましたねw
とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆

→いつも可愛くセットしていただいてうれしいです(*^^*)
ありがとですo(^▽^)o







ドキドキにんにんさん
なんとなく、知ってるような・・・・。
本当に寒くなってきましたね。
衣替え然り、色々と備えが必要な季節ですね!
寒くなってくると、温泉が恋しくなる・・・。
箱根、楽しみですね~。
親子水入らずで、ゆったりのんびりと楽しめると最高ですね!

→美味しかったですo(^▽^)o
本当露天風呂とか入りたくなりますよね(*^^*)
楽しんできます(*^^*)







ドキドキJuntarouさん
俺もチョコは好きだけど、なぜかチョコのアメは苦手…(笑)

→えーっそうなんですかヽ(;▽;)ノなんでだろう(・3・)笑







ドキドキ*諒* さん
このお菓子知らないですw
食べてみたいですね♪
果物をフリーズドライしたものなんですね?
これも食べてみたいですw

→あたしも知りませんでした(^^)
美味しいです(*^^*)
まだ食べてないんで食べたらレポしまーす(^-^)







ドキドキ聖也さん
Good morning(^^)
お菓子かあ!
飴の中にチョコ甘そうッスね☆
僕もチョコが好きッス♪特に苦めのチョコ(^^)d

→超甘いです(*^^*)
苦いチョコがすきなんですか!じゃあカカオ多めみたいなのですかね(*^^*)
あたしは甘いのがすきです( ´ ▽ ` )





ドキドキ*諒* さん
お昼食べてないからこの写メつらいです(笑)
いつも美味しそうなものばっかり・・・
羨ましい(泣)

→食べるの大好きだし美味しいものが大好きなんです(*^^*) 笑






ドキドキ聖也さん
味噌タンメン美味そう!!☆
今夜ラーメン食べよ(^^)d
ラーメンも奥が深いッスよね♪

→おいしかったです~o(^▽^)o
何ラーメンが好きですか(^-^)?







ドキドキJuntarouさん
俺は…
辛いラーメンより、こってり系のラーメンが好きです(笑)

→こってり系美味しいですよね(*^^*)あたしも好きです\(//∇//)\







ドキドキ悠司さん
美味しいですよね~
次は是非1番辛いつけ麺に挑戦してみてください笑

→無理です。笑
あれは考えただけでこわい((((;゚Д゚)))))))笑







ドキドキ*諒* さん
もうハロウィンなんですね(汗)
忘れてましたw
小さい頃は良くしてましたけどね。
今度のユーストリーム仮装してきてくださいよ(笑)
期待してます♪

→早いですよね( ; ; )
仮装したいですね~\(//∇//)\
考えときます(⌒▽⌒)







ドキドキ寺西豊希さん
ハロウィンなんかやりたーいw(°O°)w

→なんかやろーよー\(//∇//)\







ドキドキ*諒* さん
俺も2日前から、ランニング始めました♪
10分間走ったら、バテバテです(笑)
体力落ちました・・・
安原さんは、体力落ちたとか感じませんか?

→あたしもバテバテです(>_<)
運動全然してなかったら体力めちゃくちゃ落ちました(/ _ ; )







ドキドキ聖也さん
すっぴん綺麗ッスq(^-^q)

→そんなそんな(/ _ ; )
ありがとです(/ _ ; )






ドキドキとららさん
メガネえりんごめちゃかっこいいよ(^ ^)

→わーいありがとうございます(*^^*)








ドキドキ*諒* さん
陰になって良く見えません(TOT)
でも、可愛いの分かります♪
どんなケーキ作るんですか?

→すっぴんだったので…笑
ショートケーキです(*^^*)






ドキドキ聖也さん
美味そうでっす☆
間違いなく喜ぶッスよぉ~(^^)d

→喜んでくれました~(*^^*)






ドキドキにんにんさん
すごい!
本当に素敵なケーキですね!
手作りだなんて、信じられないくらいの完成度。
プロが作ったケーキみたい。
それにしても、美味しそうです~(笑)

→ありがとうございます~\(//∇//)\
うまくできて嬉しかったです\(//∇//)\
味は保証できませんが(⌒▽⌒)笑






ドキドキJuntarouさん
瑛里さんの作ったケーキなら友人も間違いなく喜びますよo(^-^)o
ケーキとかお菓子が作れる女のコは可愛い感じがしてイイですね(≧▽≦)

→喜んでくれましたー\(//∇//)\
じゃあもっと練習しようかな\(//∇//)\







ドキドキおじおじ。さん
こんばんは(^o^)/
美味しそうですねo(^-^)o
手作りのケーキなら喜ばれますよ(*^o^*)

→喜んでくれました~(*^^*)
よかった\(//∇//)\







ドキドキ*諒* さん
出来栄え神がかってます♪
ちょうど、1ヶ月後誕生日なんでチーズケーキお願いします(笑)

→いえいえそんな\(//∇//)\
練習しときます(⌒▽⌒)笑







ドキドキにんにんさん
正直、若い頃はあまり関心もなかったけど・・・。
最近は、素直に綺麗だな~って思います。
自分で育ててみたいくらい。
写真のお花も、本当に綺麗で素敵ですね!
癒されます。

→心が綺麗なんですよ(*^^*)
本当ですか(*^^*)ありがとうございます(*^^*)
癒されますよね( ´ ▽ ` )







ドキドキ聖也さん
心が和みまっすね☆
日常が忙しいとき 特にそう思いマッスq(^-^q)

→たしかに(>_<)
癒されますね(*^^*)







ドキドキJuntarouさん
見事にきれいに咲いてますね(o^-')b
でも、瑛里さんのほうがもっとキレイだと思うけどね(≧▽≦)

→すごくきれいでした~(*^^*)
いえいえそんなあ( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )







ドキドキ*諒* さん
こういう静かな一時も大事ですよね。
デジカメで写真とったり、癒やさそうですね♪
安原さんは、どんなお花が好きですか?

→たまには必要ですね♪
あたしはマーガレットが好きです(*^^*)






ドキドキタイガースさん
エリさんこんばんは。
いよいよ明日ですね。
楽しい番組にしましょうよ。
僕も参加させて頂くので絡んでね。
失言あったらゴメンなさい。
でもあーちゃんとエリちゃんの二人
最高です。
めちゃくちゃ楽しみです。
盛り上げますんでヨロシク。
大阪のタイガースです。

→ありがとうございます~(;o;)
楽しい番組になるよう頑張ります(*^^*)!
コメントお待ちしてます(o^^o)







ドキドキ*諒* さん
待ってました(゚o゚)/
一週間の一番の楽しみな一時間♪
前回どうようしっかり、視聴、コメントしますんでコメント返よろしくです(*´д`*♪)

→わあ~うれしいです( ; ; )
こちらこそよろしくおねがいします\(//∇//)\







ドキドキJuntarouさん
思いっきり楽しんじゃってくださいな(o^-')b

→楽しかったです\(//∇//)\
ありがとですo(^▽^)o






ドキドキ*諒* さん
写メ可愛い(*´д`*)
コメント返なんていつでもいいですよ♪
それよりユーストリーム頑張ってください(゚o゚)/
期待してます!

→ありがとです(*^_^*)
なるべく早めに返します(>_<)!
楽しみにしていてください~(o^^o)






ドキドキ聖也さん
BDP楽しんできましたか(^^)
僕はこれから睡眠ッス☆
てかもう朝じゃないッスかあ!!それではGood nightッスq(^-^q)

→楽しかったです(*^_^*)
朝帰宅して爆睡してました(o^^o)笑










これから用意しまーす(*^_^*)音譜


iPhoneからの投稿