いつもたくさんコメント
ありがとですドキドキ


返していきます(*^^*)







ドキドキ*諒* さん
いつも米返ありがとうございます♪
今日は一日中雨ですね(´・ω・`)
学校に行くのもテンション下がりました・・・
瑛里さんは雨って好きですか?

→雨は嫌いです(´Д` )
テンションも下がるし、髪もメイクもヨレるし、そしたらまたテンションも下がるし(´Д` )笑







ドキドキ*諒*さん
すごい可愛い靴ですね!!
読者の質問に速やかに回答するなんてさすがっすww
唐突に失礼して、好きなアーティスト教えてください(-^□^-w)

→ありがとうございます(*^_^*)
好きなアーティストは浜崎あゆみさん、西野カナさん、加藤ミリヤさん、aikoさん、Mr.Childrenさん、RADWIMPSさんです(^^)








ドキドキ聖也さん
シンプルな感じが◎でっす(^^)センスが光るッス☆
僕シルバーアクセ集めるのが趣味なんすけど 結構な金額(>_<)
ファッションはお金かかるッスよねq(^-^q)
たまに掘り出し物があるとマジで嬉しいでッス(^O^)

→わーい嬉しいです(*^_^*)
シルバーアクセって男の子のめちゃくちゃ高いですよねヽ(;▽;)ノ
それは感動しますね\(//∇//)\







ドキドキ聖也さん
ええ!?マジで美味そうでっす(^^)d
料理得意なんスカ?(^^)
てかマジで食べてみたいデッス♪

→いま勉強中です(*^_^*)
料理上手になりたいんですよね(*^^*)






ドキドキ*諒* さん
ポトフいいですよね~♪
鍋で煮込むだけで簡単ですから(-^□^-)
体温まりますよね♪
季節の変わり目なんで気を付けてくださいね(/TДT)/
ちなみに俺も若干喉やられました・・・w

→しかも栄養とれるしいいですね(*^_^*)
ひどくならないように気をつけます(>_<)
ほんとう風邪はやってますよね(/ _ ; )






ドキドキにんにんさん
秋~冬の食べ物ってイメージ。
野菜の旨みが凝縮されてて、本当に美味しいよね!
風邪、大丈夫ですか?
早く治りますように。
あまり、無理しないようにしてね!

→美味しいですよね~(*^_^*)
ポトフ大好きです(*^^*)
喉が痛いけど熱は出てないから大丈夫です(^^)
ありがとです!






ドキドキおじおじ。さん
とても美味しそうですね!今度是非とも家に作りに来て下さい(笑)
昨日はツィートありがとうございましたo(^-^)o

→もっと上達しなきゃ( ´ ▽ ` )
こちらこそありがとうございます(*^^*)






ドキドキ聖也さん
チャレンジャーっすね(^^)1000ピースは大変そうだぁ!けど完成したら充実感あるッスよねq(^-^q)
頑張れーd=(^o^)=b

→1000ピース甘く見てました(^^)笑
充実感は本当すごそう!
がんばりまーす(*^_^*)






ドキドキとららさん
(^^)1000ピース想像できないわ
「復活!渋谷ガールズTV2011」見たよ
緊張感ぜんぜんない感じだし
話リズムもすごく上手になったし
 今週も頑張ってくだしゃいね(^ ^)えりんご
あの私服可愛いっすね

→完成したら写真載せます(*^_^*)
見てくださったんですかありがとうございます(*^^*)
そう言ってもらえてすごく嬉しいです(;o;)
また今日も頑張ります(*^_^*)
パソコンから見れるのでよかったら見てください★





ドキドキ*諒* さん
200ピースくらいしかしたことないですw
いきなり1000なんて・・・・
外側完成させるだけでも大変そう(。>0<。)
がんばってください(*^▽^*)

→あたしもです( ´ ▽ ` )ノ笑
絵のない所が意味不明です(^^)笑
がんばります( *`ω´)





ドキドキにんにんさん
パズル・・・
キャラもエヴァも勢揃いですね~。
本当にカッコイイ。
完成が楽しみだね!
確かに、難しそうだけど・・・。

→本当かっこいいですよね!
あたしも完成が楽しみです~( *`ω´)
完成させます(*^^*)!






ドキドキしゅうさん
美味しそうですね(^O^) 鶏のから揚げ大好きです☆

→あたしも鶏の唐揚げ昔から好きです(*^^*)
美味しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ドキドキ悠司さん
すんごい本格的!!
唐揚げの作り方初めて知りましたよ。

→変に完璧主義なんですあたし笑
美味しかったですよー(*^^*)






ドキドキ*諒* さん
超美味そう♪
今度つくってみますね。
また、料理写真アップお願いします♪

→ぜひぜひ試してみてください(*^^*)
また載せますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ドキドキにんにんさん
唐揚げ・・・
大好物です!
自分の場合は、市販の唐揚げ粉で済ませちゃうけど・・・(笑)
本格的な作り方、やっぱり料理上手じゃないか~(笑)
それにしても、本当に美味しそう。

→でも市販の唐揚げ粉失敗しないし美味しいしいいですよね笑
美味しく作りたくて調べましたけどね(*^^*)笑
美味しく出来ました(=^x^=)






ドキドキのりたけさん
美味しそう

→美味しかったです(*^^*)






ドキドキ聖也さん
美味そうッス♪僕も昼はラーメン食べました!
店構えは え!!営業してるの!?って感じなんすけどぉ そこがまたメチャ美味なんでっす(^^)d

→何ラーメン食べたんだろう(*^^*)
なんか穴場的な雰囲気ですね(^o^)!





ドキドキ*諒* さん
俺も今日一蘭行こうと思ったんですよw
でも友達が迷いに迷い結局とんかつに・・・
残念w

→奇遇ですね(^o^)
あでもとんかつもいいなあ\(//∇//)\






ドキドキパンダ77さん
一蘭のラーメン大好物~♪
いつもゆで卵注文しちゃいます。
最近一蘭に行ってないから、近いうち久しぶりに行きたいなぁ~

→本当美味しいですよ\(//∇//)\
あたしもいつもゆで卵注文します(*^^*)
コンスタントに行きたくなる味ですよね\(//∇//)\






ドキドキおじおじ。さん
そういえば、最近映画観てないな~
瑛里は洋画・邦楽どっちが好きですか?

→あたしは洋画の方が好きです(*^^*)






ドキドキ*諒*さん
奇遇ですねw
おれも見ました(-^□^-)
進化の仕方すごかったですよね?w
言葉まで使えるように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ・・・・これネタバレですねw

→すごかったですよね!
「No!」笑





ドキドキ*諒* さん
今回は必ずフルで見ます♪
コメントするんので返事よろしくです(-^□^-)

→22時からなのでよろしくです(*^^*)
ありがとうございます(;o;)
タイムリーに返します(*^^*)












さてー
今日はUSTREAMまで
ひまちゃんだから

それまでお母さんと
ガールズトークでも
してましょーかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜




iPhoneからの投稿