コメント返しまーすo(^▽^)o









*諒* さん
米返ありがとです♪
面白そうな小説ですね。
俺は、西村きょうたろうの推理小説的なのがマイブームですね(笑)

ドキドキ機会があったら読んでみたいです~o(^▽^)o






ogtさん
市川拓司全般おすすめー!

ドキドキそんな良いんですかo(^▽^)o
なかでもおすすめとかありますか(=^x^=)?








*諒* さん
またまた、お洒落なお店ですね♪
キャラメルミルクうまそー≧(´▽`)≦
防止屋めぐりって何ですか?( ̄▽+ ̄*)
冗談ですww

ドキドキかわいいcafeでしたあー(o^^o)
キャラメルミルク甘くて美味しかったです(=^x^=)
わあー急いでたら打ちミス笑
女優帽ほしいんですよ~(^^)








*諒* さん
すごいサラダの量Σ(゚д゚;)
えっ、これがメインですかΣ(~∀~||;)?
男のおれだったら死んじゃいますねww

ドキドキ女の子にはちょっと多いかも((((;゚Д゚)))))))
男の子には物たりなさそう( ´ ▽ ` )ノ笑









*諒* さん
女性っていろんな化粧商品使って大変ですよね( ̄Д ̄;;
その点男は楽ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日メイクとか大変じゃないですか?

ドキドキ消耗品ってところも大変ですー((((;゚Д゚)))))))
用意するのに時間かかるところがめんどくさいです(´Д` )笑









*諒* さん
お二人とも可愛いです( ̄▽+ ̄*)
YUKIさん退院おめでとです:,。・:,。★
台風近付いてますからね・・・
お気をつけて。
:,

ドキドキありがとうございます~(/ _ ; )
なんかまだ降ったりやんだりな天気ですね(>_<)










みささん
二人とも可愛すぎます(*´∇`*)
なんてゆうプリクラの機種ですか??あとプリクラ可愛く撮るこつとかあったら教えてほしいです!
私はいつも目付き悪い感じで写ってしまうので困ってます(´Д`)

ドキドキそんなあーありがとうございます(/ _ ; )
LADY BY TOKYOってプリ機です!
コツですか(>_<)
なんだろう、あごをちょっと引く…?笑
あとはカメラを意識しすぎないで自然に笑う?とかですかね~(>_<)笑
撮影とかもあったりして毎回毎回さぐりさぐりポーズするうちにだんだん自分の撮られ方がわかってきました(^^)
でも写真て難しいですよね(>_<)









*諒* さん
高校のとき共学じゃなかったんですか?
俺は、共学だったので、若干別学も憧れます( ´艸`)
同性ばかりってのも面白そうですね( ̄▽+ ̄*)

ドキドキ中高大女子校です( ´ ▽ ` )ノ
共学うらやましい!
同性しかいない学校はただの無法地帯です( ´ ▽ ` )ノ笑









けんじさん
そうだよね。
僕も共学憧れだったなあ。やっぱり漫画の中が夢の世界だったと思います。

ドキドキ本当漫画って夢の世界ですよね~\(//∇//)\
妄想の宝庫ですね( ´ ▽ ` )ノ笑








さきさん
私もハツカレ好きです☆キュンキュンしますよね(*´∇`*)

ドキドキいいですよね~\(//∇//)\
読み終わってから幸せな気分になりますよね(=^x^=)







とららさん
撮影頑張れ!
北海道に行った時着てた服だよね
かっこいい、えりんご (^ε^)

ドキドキありがとうございます(o^^o)
お気に入りのお洋服です~(^^)







*諒*さん
撮影ですか♪ うらやまですヘ(゚∀゚*)ノ
一度でいいからこんな撮影に参加したいですw
3か月くらい大丈夫ですよ(-^□^-)
ファイトですヽ(゚◇゚ )ノ

ドキドキ大変でした~ヽ(;▽;)ノ
けどやっぱり楽しかったです(o^^o)








夜光虫さん
頑張ってくださいなう

ドキドキありがとうございます(o^^o)!








*諒*
撮影お疲れ様です('-^*)/
後半伸びてよかったですねw
UPされるの楽しみにしてます( ̄▽+ ̄*)

ドキドキありがとうございます(o^^o)
求められた物を出すことが出来て本当よかったですヽ(;▽;)ノ







*諒* さん
さすが都会だw
こんなに並んでるんですね((゚m゚;)
どのくらい待ったんですか?

ドキドキ13時くらいに予約して
14時オープンで16時に入れました(^^)笑








*諒* さん
また購入したんすかっw
こないだのチークとどう違うすか?( ̄□ ̄;)!!
男にゃわかりませんな(=◇=;)

ドキドキこないだのより、ピンクの色味が強いです(^o^)
化粧品なんて男の子には縁遠いですもんね( ´ ▽ ` )ノ









ゆかさん
えりさんってディファインと入れてるんですかあ(*^▽^*)?
後,洋服はどんなとこで買いますかあ?

ドキドキディファインの茶色とか、カラコンいれてます(=^x^=)
洋服はINGNI、pinky gils、FOREVER21、SHUSHU、Heatherとか好きです(o^^o)











さっきまで渋谷ぷらぷらしてて
これから帰宅するよんo(^▽^)o







今日思ったこと
やっぱり縁ってすごい!



iPhoneからの投稿