コメント返し




コメント返しまーす(^o^)♡


遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ






やっくんさん
…お祭り…花火…浴衣…あんず飴…etc…

…ウゥッ!…(-.-;)…夏は刺激的でそそられるキーワードいっぱいですな♪


→とりあえず花火、浴衣、海、花火あんず飴クリアしましたo(^▽^)o
夏はイベント盛りだくさんですよね(⌒▽⌒)







裕子さん
可愛くて大ファンです☆
コーデ参考にしてるのでいっぱい載せてください☆
あとメイクの仕方も教えてください☆
ブログ楽しみにしています☆

→ありがとうございます~( i _ i )
コーデとメイクの仕方も近いうち載せますねo(^▽^)o






みーさん
おめでとうございます!
凄く自由そうなバイトでうらやましいです♡
前のカフェ?みたいなところはやめちゃいましたか?一度行ってみたかったです(:_;)

→ありがとうございます~(*^_^*)♡
前のとこは合わなくて辞めちゃいました(/ _ ; )
お店自体はまだあるのでよかったらぜひ行ってみてください~!






必殺仕事人さん
いっぱい楽しんで、いいスコア出してね(^_^)v

→久しぶりにやったけどMAX150くらい行きましたよ~o(^▽^)o







夜光虫さん
お疲れ様でした!
可愛いですo(^-^)o

→ありがとうございます(*^_^*)







兵庫の赤木軍馬さん
早く良くなるといいね!(b^ー°)

おかげさまでだいぶ良くなりました~(/ _ ; )
ありがとうございます(*^_^*)








かみんさん
なんてゆう皮膚科ですか?(^-^)

→目黒駅にある中山皮膚科ってとろです(^o^)!








とららさん
新たなバイトなの?
誰にもえりんごを断るわけないだろう(^O^)
(´ `)

→新たなバイトですo(^▽^)o
そんなそんな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
10月くらいからスタートですo(^▽^)o








とららさん
えりんご、おはよん!
昨日行ったよ
すごく賑やかだったな
人混みσ(^_^;)

→人混みすごかったですよね(´Д` )
でもすごい綺麗でしたよねっ(*^_^*)






とららさん
(^ ^)すごくかわゆい
お帰り!えりんご
どうだったの?名古屋満喫した?

→ありがとうございます~\(//∇//)\
いろんなところ行ったり食べたり名古屋満喫しましたo(^▽^)o







やっくんさん
…名古屋。気に入ってもらえてうれしいです(^_^)v♪

…矢場とん。ナイスです♪。美味しかった♪

…味仙の台湾ラーメンもぜひよろしくゥ~♪(≧∇≦)。


→名古屋の方なんですかー(^o^)?
矢場とん美味しかったo(^▽^)o
味仙の台湾ラーメンてなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))






必殺仕事人さん
いい感じやし、めちゃくちゃかわいい(^з^)-☆

→よかった~o(^▽^)o
初めての長さだから嬉しいです(*^_^*)







とららさん
めちゃ似合うよ、特にスカート
みそかつ美味しそう(* ̄Oノ ̄*)
お疲れしゃま!(^ ^)

→私物だから嬉しいですo(^▽^)o
みそかつ美味しかったですよう(*^_^*)
ありがとうございますo(^▽^)o







とららさん
買ったビーチサンダルがCherie Dolceよりもっと可愛いと思うけど(^O^)


→ビーチサンダル超かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







☆さん
その服かわいいー!
洋服どこのブランドでよく買いますか~?

この服はJILL STUARTです(*^_^*)
よく買うのはINGNI、forever21、pinky girls、ROJITAです(^o^)







とららさん
えりんご可愛さ全開ニャァ(^ ^ !


→きゃー\(//∇//)\
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑












今日は明後日から行く
北海道の予定立てるよん(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみ~\(//∇//)\





iPhoneからの投稿