◎ rinrin
そんなに可愛いもの食べて
その細さ。( p_q)

いいないいな~
私もカフェで可愛いものいっぱい食べたいぞ!笑


◯いやいや
細くないよおおおおおヽ(;▽;)ノ

こっち遊びにきたらカフェいこー(o^^o)





◎ak!★xxxさん
しょんも五月病だっち!
一生無気力な気がする(;_;)

てか、久しぶりに遊ぼ!

.

◯あきしょーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜんっぜん遊んでないね!笑
飲みいこー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




◎えりちゃん憧れ さん
ツイッター教えてください('∇`)


◯eringo3oでやってます(((o(*゚▽゚*)o)))




◎りいさん
どこでいくら位しましたかあ?*
あと1個前の写メってカラコンしてますか?


◯知り合いに紹介してもらった自由が丘の個人でやってるネイルサロンで
1万円弱でした(^_^)

カラコンしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




◎とうこちゃん
えりちゃん!
なんかますます可愛くなったねー!
びっくり*

応援してるから頑張ってo(^▽^)o


◯ひさしぶりー(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなありがとうヽ(;▽;)ノ♡
がんばるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






いまから渋谷(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



iPhoneからの投稿