今日はお母さんと
ANAPとForeverで
12日の追いコンのための
買い物してきたよー(o^^o)





当日はセミフォーマルなの( *`ω´)


持ってなーい*ω*!
と思って買ってきましたー(*^_^*)





結局ANAPの
黒無地のワンピースにしたよ(^o^)♡

photo:05



超シンプル!





もともと持ってた
りぼんのベルトするんだー(o^^o)

photo:09







あとチュールスカート

photo:06



持ってなかったんだよね!
今までなかなかピンと来るのがなくて(´ω` )

素材も柔らかくて納得(*^_^*)

photo:07



ワンピースの下に履くよん(o^^o)




それとバック(o^^o)

photo:08




超可愛いー(*´▽`*)♡





それから
ワンピースがシンプルだから
アクセサリーで遊ぼうと思って♡


買ったのがこれっ♡


photo:01




photo:02





きらっ

photo:03



きら( *`ω´)

photo:04









うん

完璧っ( *`ω´) ♡♡♡




スカートの丈も
短いのがよかったから
西武とかマルイはやめたの(@ ̄ρ ̄@)

あたしちびなのよーうorz笑




でもでも
アクセサリーも
ワンピースも小物も
いいのあってよかった(o^^o)♡




当日また写メ撮るよん(o^^o)♡





あっついでにスカートも
買ってもらっちゃった( ´ ▽ ` )笑

photo:10



超かわいいー(*´▽`*)



お母さんありがとう(*´∀`*)♡♡♡笑






ほーんと買い物て

超楽しい(*´∀`*)♡笑


iPhoneからの投稿