present..-100614_0018~010001.jpg
 
漫画~present..-ファイル0298.gifpresent..-o0020002010397305104.gif
 
 
ハチミツとクローバー
ちょっと前の漫画だけどこれは本当大好きな漫画ですpresent..-ファイル0087.jpgpresent..-o0020002010307551990.gif
 
 
切なくてもどかしくて儚いけど、まっすぐで無垢な恋愛とか、ふきだしちゃうような面白いシーン、それにこれからの近い将来、長い未来、それと今現在、そして過去を考え直す人生観的なモノがストレートに心に伝わる漫画だと思うpresent..-ファイル0015.gifpresent..-ファイル0008.gif
 
 
 
 
 
色んな名言が沢山書いてあるのpresent..-t00200020_0020002010303877715.jpgpresent..-ファイル0016.gif
 
 
 
 
 
答えが出ないときは
だまって手を動かすのが一番
 
 
それはどっちも正しいんだ
大事なのはどっちの道を選んでもそれを「言い訳」にしないことだよ
 
 
大丈夫
いいんだよ
ぐるぐるまわったって
一生懸命ないとけってことさ
生きてるうちにね
 
 
まだうんと先に思えても
今日は明日へ
明日はその日へ
とぎれようもなく
つながっている
ゆるやかに
いつの日かボクらも
もっと大人になって
まるで子供時代なんて
なかった様に思われる
そんな日が来るのだ
一平等に
 
 
「戦うのがイヤだから」
とか言って全部
放り出そうとしてないか?
一番大切なものまで
全部
 
 
答えなんてどーでもいい
ハナからそんなものはないんだ
「自分で本当に気のすむまでやってみたか」
どーかしかないんだよ
 
 
 
 
 
 
 
自分と重なる部分がありすぎてこわい笑
 
 
きっと人はみんなこうやってもがきながら精一杯一生懸命生きていくんだ
 
とか考えさせられるの
 
 
漫画から笑
 
 
 
 
 
 
読んだことない方
この漫画は本当ぜひ
読んでみてくださいpresent..-ファイル0298.gifpresent..-ファイル0008.gif