2限国際教養概論

3限総合英語受けて~えんぴつ




みんなで集合(^o^)


DIARY





そうそう!

あやかみずきからGUAMのお土産もらっちゃったんハート


DIARY


ありがとう(^O^)ハート







それから長津田でだいちゃんと合流りぼん





とりあえず渋谷行ってカラオケ(^_^)






からの迷った末初白木屋(^o^)



DIARY

だいちゃんただの変な人だよ(^_^)/笑




ちゃんと。が接客しっかりしてるから今日なんかびっくりしちゃった!笑


なんでお皿空いてテーブルのはじ置いてるの気づかないんだろう!笑




てか白木屋てめっちゃくちゃ安いんだね!

初めて行った~


普通においしいし量あるし安いし普通に満足(^o^)るん




また行こ:)キス






DIARY


DIARY


DIARY




まさかのプリ1ヶ月ぶりってゆう!

てか書き間違ええもじ











でー家まで送ってもらってばーいばい












実はねこないだもめちゃったんだ(v_v)

めっちゃ言い合い笑




でも今日気まずくなくてよかった(´∀`)


こういうのあると

やっぱ好きなんだなて思うね(´`)ハート








大事にしよう~うんっ(*´_`)






大好きだよ(´∀`)はーと












さてー

明日は大事ーな日




とりあえず

焼肉(^_^)





質問考えなくちゃ~




ねっ!