7時起床!


10時に大学着いて
履修についてとかいろいろ聞かされた(*_*)
めんどくさいにもほどがある(´・ω・`)

でも10/6女学館に
Afloat-fのshuさんが
メイク講座しに来てくださるらしい!笑
いやぜったい行きたいんだがー(^_-)
女学館やるね(^o^)



でるんるんで終わって
お昼前にアドバイザーのとこ行ってレーダーチャートもらって問題ない

言われたから次もフル単頑張ろうと\(^_^)/




がしかし
Autumn semester
キャリアマネジメントがまさかの金曜日…


休みに出来ないー(;_;)


それならフラ語Iとっとけばよかった(*_*)

てことで2年からとることに決めた(^_^)




あと3つ選択なににしようかなー(^-^)
という迷い中(^-^)










終わってから


DIARY


雨がひどいためタクシー呼んで



かずな、ゆき、あみかとQueen Alice Cafeで
ランチ(^O^)るん



DIARY


DIARY


Queen Alice特製ハンバーグ食べーの2時間弱語ったよう(^_^)/


楽しかった(^ω^)



このメンバーいい(^O^)

今度遊ぼうーっ(*^o^*)







そして今日は夜中渋谷に繰り出します(^_-)

恒例同期呑みってやつ:)



自重かなうん(´ー`)笑
ご迷惑おかけしてしまうから(*_*)あせ









さてー夜ごはんだ