昨日は18時からバイト!

今日も18時からバイト

混むよーう

がむばろうモヤモヤ





明日から1~2日

あきしょんあやかみづきりさこと5人で葉山ー(^O^)/


雨かなあ(´・_・`)

やだー(*ω*)


でもビーサン探さなきゃ(´・ω・`)!笑



いっぱい写真撮ってくるよーん\(^O^)/ハート





で3日はお昼からGARDEN

今度こそカットカラー:)

こないだ閉店後

予約してたんだけど

お店使えなくなったらしくてドタキャン;


セミロングにします(^_^)/



で夜からちゃんと。同期呑み会(^-^)cocktail*

楽しみやー\(^_^)/キス





4日は高田会(^-^)花火beer*

江東花火大会行ってきますよー(^O^)


であわよくばオールで

5日つぶれー





6日OFF





7、8、9日18時からバイト!

いやハード!

6、7、8、9、10で出したから減ったんだけどね(´`)

あんまり入れないから頑張んないと(*_*)





11日は弟のコンクール見に行って





12日はS.comDisny(^O^)/シンデレラ城

超楽しみハート!

写真いーっぱい撮ろーハート





13、14日18時からバイト





15日弟'Birthdayケーキ

あわよくばだいちゃんと花火花火





16日だいちゃんと浅草とうろう流し(・∀・)ハート2こ

初めていくよー(^-^)






いまのところこんな感じ(*´-`)

そして後半も

バイトつめてー

十番行ってー

花火行ってー

みたいなね(*´A`)







こんだけ予定入れると時間が経つのが早い!

もう8月になるよー






毎日楽し(^_^)







さあー今日も頑張ろう(・ω・)ピース