今日から授業!

1年生1限ないから楽ー♪

2限からだから10時に行ってこのあいだのクラス分けテストの結果見に行ったのねがーん


H、A、B、C、D、Eて

6クラスあるんだけど

ほとんど感だし

DかEかなーとか思って

教科書販売のやつにも

丸してたのに

準2持ってるあやかと同じBだったの(;_;)!

ほんと無理どーしたらいいの(;_;)モヤモヤ危機


担任の先生怖いらしいし

全部英語だから何言ってんのかわかんないし

もおすでに辛い(;_;)

けど英語できるようになりたいからがんばるっ(T_T)

だいちゃん教えてね泣かないで



で3限空いて90分ゆきと恋バナハート

女々しい人とか束縛激しい人とかまじ無理って結論(´-`)笑

今までの伝説話盛り上がったー笑

かずなおもしろすぎるしハート

やっぱ女子大楽しーねハート



4限は情報基礎演習

ようはパソコンねえもじ

説明聞いて

タイピングのテストやって

メールの送り方習って

終了(´∀`)

ほとんどあきしょんと恋バナハート

ほんと楽しいんだけどハート



それからみんなで帰宅ハート


DIARY



それからあきしょんあやかと渋谷ハート


DIARY

DIARY

プリとってあたしは金欠のため帰宅(´`)キス


楽しかったハート