6:30まであと10分だったのに(;_;)失恋


もーー

ショックすぎてとっさに頭かかえた(´_`)笑

りーちゃん笑




今日は大学生前最後の休みでしたグスッ

はいヒッキー(´`)



新しいバイト探して

申し込んだのー(^O^)

ていっても週一からオッケーの

派遣的なやつだけどえもじ

イベントとかだと日給\8000~とかだし日払いにこハート

早く連絡来ないかなーひよこ



クレープもいいけど

竹下混むし

爪伸ばせないから

ネイルもできないし(*ω*)



ほかほか(´∀`)






さてー

明日はついに

入学式


DIARY


DIARY


DIARY


スーツだよーがーん

似合わない自信がある(/_;)

やだー




友達作りとか大学生活不安

けど楽しみ!




がんばろーっはーと5






もう東京かなえもじ♪*?


はやくseiこーいハート