今日はD1aBanDのliveを見に池袋ROSA行ってきましたギター



DIARY


さのけんさん、さっくり、あおみく



DIARY


ボーカルかお


best friend

感動したー泣かないで




DIARY


DIARY


しょうちゃんのかわいい彼女あいちゃんたちとえもじ♪



DIARY

まいちゃんのお友達のゆきのちゃんはじめまして(*´`)

ちょーかわいかったー(´;ω;`)はーときゅん死に




DIARY


最後来てた川村全員で記念撮影(^O^)はーと




今日ほんといろんな人に会ったーにこ

川村ー’s、しおりちゃん、くるるん、

かすみちゃん、あいちゃん、ゆうちゃん、

高田、よしむー、タイピー、タイくん、

よっしー、たつやくん、ゆうたろう、

あんちゃん、すぐるくん、

しゅん、江口くん、

ひかるくん、パク、杉さん、

ゆうき、みんみんさん、

大谷さん、亮介、


ほかにも女の子いっぱい会ったーはーと




楽しかった(*^^*)



明日はH.O.O.P行ってきます(^O^)/


熱海行ってらっしゃーい(^-^)キス