今日もバイトー


10:00-17:00

がしかし

雨と雪で人皆無!


3時間でお客さん10人いってないよたぶん花ピンク



のため13:30まさかのあがりーハート




女の子つらいから

帰ってヒーターの前で寝た(*´`)




ごはん食べてから

BINGO!の振り覚えた!

BINGO!難しいってか複雑だから

超何度も見た(;_;)

けどなんとなくつかめたから

もーちょっと練習したら出来そうだし

2日までには出来るようになると思います!



歌詞も覚えよー(^^)



また曲編集するてことはCDコピーできるの

本番ぎりぎりになっちゃうかなー

2回も編集任せちゃって

はるなごめんねありがとう(;_;)ハート




13分いいゆったじゃんか(`н´)




mo--


all high speed act!笑




ゆうきがAKBのDVD貸してくれるってひらめき*



やっさしいーハート♪



借りることになったら

よろしくおねがいしますキス!









やあー


最近充実!







ふふふ(´_`)はーと