今日はお母さんとshoppingハート



15:00くらいに出発して渋谷♪




DIARY



まずJILL STUART行ってこないだチェックしてたコートニコニコ

やっぱ超可愛かった(*´ω`)キス


あとブラウスハート

これめっちゃ可愛いでしょてへッ☆

ふわふわだよえもじsei





DIARY



ふふーはーと



DIARY


合格祝いハートはーと!


PRADAだよー(*´∀`*)


エナメル加工のリボンバッグハート



写真色かなりわかりづらいけどフューシャピンクでめーっちゃ可愛いのハート!

かなり人気で
手に入りづらいって(*´ω`*)

これなら超オシャレだし
大学入って授業のノートも入るし
荷物たくさん入りそうだし
かなり使えそうハート♪*



もち愛用キス



ありがとうーーハートはーと!!




それから09Layla Rose顔



DIARY



ニットはーとカットソー


写真よくわかんないけど
カットソー胸んとこリボンになってて
袖も長くてほわってしてて超可愛いんだよー(*´`)ハート



Layla Roseやっぱ可愛いハート!


好き好きー(´`)キス






にやけるーー(´`)笑






それから帰宅:)




DIARY



家族でvalentine partyはーと



左上のお母さんが買ったフォンダンショコラ超おいしかった(*´`)




トリュフ前回のがおいしかったなしっしっしドコモ絵文字



家用だからいいけどねーん







本命チョコあげたいー(:_;)はーとしゅん








明日はfreeひよこ



練習リボンスカル(パステルver.!



かなりやばいから


うん本気でやりましょーー♥akn♥






受験の人あとちょっとだよバイバイ


がんばってキラキラ!!









とりあえずー


今日はかなりいい日はーと




おやすみー月キス