人に頼ると、いつもの事が出来なくなるーー。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

ポジティブフィードバック会と
その後のランチ会を主催してきましたーーアップ


{D0857F45-94C6-4C0D-9FC3-D4E1326DF534}


それぞれに自己紹介トーーク音譜



{1A7D44BC-CED1-4388-9FBD-EB25F5D59920}

どのテーブルも楽しそうーーーラブラブ



{C556241D-C9E0-4096-B71F-219799BAF43C}

カメラマンも素敵ーードキドキ




あ、、、
自分がうつってなーいあせる


自分inでいつもなら撮るのに、
カメラマンいるとすっかり抜けちゃうね。




後ほどカメラマン、
ミニマダムKちゃんの作品を頂いてから
使わせてもらいまーす!!


ひとまずは、
そのあとのランチでの私あせる

{BB2F0A55-00E7-494D-8266-C24B512AA060}

残念、これも切れてるね( ^ω^ )

では、またーーー⭐️