「なぜかやる気になり、やらなきゃいけなくなるんですよね」理恵さんのご感想 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。


札幌の「糸かけの魔術師☆理恵さん」から、

ご紹介いただきました!


マンダラアート

といって、こ~~~んな素敵な作品作りを教えています。







形は変えられないけど、
色、はほんとに個性が出るみたいで

ブログからいろんな方の作品を見ていると、
コレ好き~~ドキドキ

とか、これはいまいち~とか

勝手に楽しめます。

あ、自分でやるのが一番だと思いますけどね!


理恵さんの記事コピペです↓↓

私の個性を引き出してくれたお二人
えりんご先生☆ ←ブログはこちら 



高木えりさん☆ ←ブログはこちら




お二人は自分の持っている、個性・強みを発掘引き出してくれるんですビックリマーク

くれたんですおねがい


え?何?そんなお仕事あるの?

と思いますよね!あるんです!!


皆さん自分の長所五分以内で何個かけますか?

私100は書けますクラッカー(小さな長所も含め(*^^*)



それくらいお二人と出会ってから、自分の長所と向き合ってきました音譜
最初は10個書き出すだけで、恥ずかしかったり自分の長所少ない…ガーンと思った事も( ´艸`)
 
お二人に会うと、なぜかやる気になり・やらなきゃいけなくなるんですよね!不思議照れ

だから私今!!糸かけマンダラアートの講師になっているんです照れ

沢山の方に、糸かけマンダラアート『素数 色の美しさ』を知ってもらいたい←理恵ちゃんがやらなきゃ誰がするの?

やりたい人いるかな?←作品に自信があれば必ずやりたい人は来てくれるよ!




もう、こんな事言われたらやるしかないですよねおねがい
未体験の経験し完成後はアップ必ず喜こんで頂ける自信があったので☆

糸かけマンダラアートをされた方は皆さん、

数字の美しさに驚かれ、幸せな気持ちになってくれていますおねがい

最後に私の強みは…エネルギーの強い人しか出会わない目です!

私小さい頃…人が亡くなる時期が分かったり、

火事になる家が分かったりと不思議な力がありましてびっくり

(でも母親に言うと凄く怒られたり、

気持ち悪がられてそんな力はだんだん消えていきました)

今は予知はできないけど、高いエネルギーを見たり引き寄せる力はあります


ドンッなので、自分がいつも高い目標を持ち前に進み真っ直ぐな生き方をしないと


私自信が体調を崩してしまうのでガーン


常に高いエネルギーでいます(分かり難いですよね(笑))



何もしない方が疲れるんですゲロー


息子も持ってるんですよね…

(この間は菊水のとあるスーパーで震えて泣き出し、ママこっち来ちゃだめ~と大泣き…もうこのスーパー行けなくなりましたえーん)

最後にお二人に出会い、自分の事だけではなく
相手の良さをまず最初に見つける目を持つ事もデキました爆笑








ご紹介ありがとうございました~~!!



素敵な作品、どんどん広めてくださいね