引きこもり期間の手抜きなお楽しみ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

夫以外はインフル。
まだ引きこもりを余儀なくされている
わが我が家。

私もまだ万全では無いですが、

手抜きしつつ、
快復して元気なチビ達に
お楽しみを少しずつ提供。


一部ですが、
インフル、
そして、元々家庭的では無いママ汗
プチ努力をご覧ください(笑)


まずはお見舞いでもらったイチゴ!

{573BDF5F-3006-4AB3-987A-C18B1555DBDF:01}

食べるのは一瞬なので、


{C11DFC59-5DB8-4E70-9F2B-9BA74F37EB70:01}


お手紙お手紙~!!


そして、おやつは
極力つくるけど簡単に。


子供でも混ぜるだけで出来る~
{53C9C087-63EA-47FF-B44F-C2612ACD7526:01}
簡単プリン!!

あ、難しいの作れないので(汗)




翌日。
残ったプリンも使います。

これまたまぜまぜ~。
{E120CFF4-100F-4E1F-B09C-504AD9EC234F:01}

チョコアイスと、
バナナと、
プリンで、

{A74173B8-FFDF-4C95-A245-246D9043B203:01}

適当なクレープ(笑)
雑!!!




{2533BE44-A155-424C-B0FA-8ADD1B8078BC:01}

でも、どこにも出れない二人には
うまビックリマーク

{758CEF51-5AA7-4CAB-A78C-9881FC8685B5:01}

うま!!



あとは、定番の粘土遊び~。

{D6CF395E-17ED-4DDC-807C-BEFDC39372F6:01}
しかし、もうすぐ2歳児、

粘土をあちこち投げ出した為、

強制終了~爆弾




こんなんもしました。
ダンボールに
穴開けただけのロボットー。


そして、喜んだのは、
ロボットの面よりも、


反対側に作ったひもくじ引き~。


{BAAD4E2B-003F-439F-A05F-05F9258D7B0A:01}

あみだばばぁ(古すぎ!!)ならぬ

ひもくじじぃ!!
(ってじじぃじゃなかった)

おやつの時間もここにぶらさげて
選んだりして、地味ですが
けっこう楽しめてます(笑)



明日は長男がようやく通園💗


札幌、今4種類のインフルが
流行ってるらしく
なる人は全部なるそうな、、、(汗)


まだまだ気が抜けませんあせる


みなさんも、かかりません様に!!


ではまた~~王冠ハートpink

えりんごでした。



facebookもお気軽に申請ください!!

女性の方は、お友達申請大歓迎です。

中山恵梨子 | バナーを作成