初対面?な気がしないきみちかさんのランチ会 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

らしさ磨きを強みで後押し!

今日も元気なえりんごですりんごさん


以前から会いたいな~~~ビックリマーク

と思っていたきみちかさん。



札幌の起業女子で知らない人はいないというくらい、
有名な方です。


かなり日が経ちましたが、


陰陽五行説占い師 稲葉千津 さんとコラボ講座をされた後の
クリスマスランチ会に参加してきました。


12時半スタートビックリマークで、この日の為のランチコースだそうですラブラブ


{3A11F2F2-3F2F-4E88-B6C7-F51F89A8E846:01}


肉、肉!!

楽しみ~~~。

この日は、2時からfacebook活用講座あるので、ゆっくり~~とは行きませんが

Facebook講座を受講されるmym.star の真紀さんからのお誘いもあり、

時間ギリギリだな~と思いつつ行っちゃいました音譜


年末だし、会いたい人には会うのだアップと。



お会いした瞬間に

「わ~~お、本物だ」って思っちゃうよね(笑)



きみちかさんからも、

「facebookのまんま~音譜」とのお言葉。

「いえいえ、しわ加工してるから~」などなど

つい受付で騒いじゃいました(^ω^)




主催のお二人のご挨拶のあと

近くの方と談笑しつつ、肉祭りーーー!

(サラダは撮り忘れ、、)

鳥と牛、盛り盛りラブラブ

{9B3D37AA-4190-42E9-BEB2-3C8D94780BFA:01}


お隣の席にはパワーストーンセラピスト大場あかり  さん


パワーストーン以外にも、
肩こりの私にも良さそうな
軽~~くて素敵なアクセサリーがたくさん。
ネットショップに出すまでもなく、
オーダーや作るそばからほぼ売り切れだそうです。

凄っ!!


{011BBB9B-79CD-426A-BE1D-8F167EA3CA27:01}

あかりさんは以前、
片山あこさんが紹介していたカーディガン着用!
私も同じの買って持ってるの~~


着ていけばよかった!!

って、急にとなりでお揃いとか、
それはそれでちょっと照れるね。

稲葉さんはほんわり、とっても気さくであれこれお話してくれました~~。

あかりさんは見た目通りしゃきしゃき!

家族の話とか、アクセサリーの事とか色々お話しつつ、、
もっと聞きたい!!

でも、次の講座まで時間がな~~い!!


ということで、私と真紀さんだけ慌ててケーキを出して頂き、

{532F549F-10C1-4021-B6CC-A49FDAA3F386:01}

一気にペロリといただきました。

濃厚で美味しかった~~~~~。





そして、念願のきみちかさんとも一緒にラブラブ



{36C2A866-BF8A-4223-97FE-568DCDB60396:01}

ばったばたで帰ったのに、
主催のお二人揃ってエレベーターまでお見送りいただき、
恐縮~~~なのです。



きみちかさんとも、当日お会いした他の方とも、
ゆっくりお話出来なかったのが悲しいところ、、、

予想とうわさ通り、
とっても気さくで、パワーを感じる女性でした。


また、機会を見つけて会いに行くんだ~~!!


今の私に必要なのは、書類整理の講座かな、、、


ほんと、我が家の書類たち、

ひどい感じになっております。。。






facebookもお気軽に申請ください!!

女性の方は、お友達申請大歓迎です。

中山恵梨子 | バナーを作成