実はガソリン入れたことない(*^^*) | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

今朝は雨の札幌!

チビ達も乗せ、
夫を会社まで送ってきました。

{ECA651B3-73B5-4929-8F70-2F9A71A25400:01}


というのも、
私、、ガソリンスタンド
まだ一人で行けなくて(*^^*)



今日も車に乗る予定があるのに、
もうヤバイ感じだったので、
送りがてらガソリンスタンド寄ってもらいました。



いや、
行けば出来ると思うんだけどね、
特に困らないし、
車のことって、
何かと苦手意識が強くてねあせる


なので、
これまで夫任せにしたんだけど、
ガソリン入れるのは自分で出来ないと、
ちょい不便って気付いたので(今さら)
そろそろ、
自分で行けるようになろうと思う(笑)


それ以外は、
私に不便が無いので夫任せ(^ω^)

なんでも、自分でやれるように!!
なんて、仕事も家庭も恋も子育ても、
思わない方がうまく行くよ音譜


はぁ、、
なんでも頼らず、
恋愛苦手だった過去の自分に教えに行きたい(笑)




facebookもお気軽に申請ください!!
女性の方は、お友達申請大歓迎です。
男性の方は、ブログを見ているなど、コメント頂ければお受けしております。
中山恵梨子 | バナーを作成