詰め過ぎに反省〜(; ̄ェ ̄) | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

予定詰め過ぎた(汗)

 
予定の内容的には
ぜんっぜん余裕なんだけど、
とにかく細かい移動があり過ぎ。
 
ちょっと考えなきゃね(^ω^)
 
午前中は東京在住の副業ママのSさん
SKYPEでの強み発掘でした。
 
とっても魅力的でパワーある女性。
 
私の強み発掘を
心から満喫しているご様子でした。
 
その後、バタバタと移動して、
 
野中わこちゃんのところで
バランスボール体験(遅刻)
 
{C862F174-A6BD-4002-93D8-0C4B2EEBADE4:01}

 
 
上げのわこちゃんに夢中で、
カメラ見てない(笑)
 
日頃の体のカチコチを発散。
やっぱり楽しいわ~。
 
 
そして、さらに移動して
以前、可愛いイラストで
似顔絵を書いてくれた香さん
{6EB6353A-3FD8-406D-A08F-ACFC8B4B748B:01}

 

待ち合わせをして、
対面での強み発掘(ギリギリ)
 
「自分が知らない部分まで
的確過ぎて、
超能力者みたい」
と言われました(笑)
 
いや、そこは欲しいけど、
たぶん無いです(>人<;)
 
撮り忘れて、帰り道でパチリ。
 
{1B126DEA-6E89-4459-A1FD-EF1DDA4C4554:01}

身長差15センチ以上(笑)
私、でか!!

 
 
 
そして、
旭川から来ていた
オーダーしていた
愛しのネックレスを
受け取りに(またギリギリ)
 
{2EF913B6-65B0-4D3E-92AA-D855A53FF07D:01}

 

実は、今回のネイルは、
このネックレスが届くから、
合うようにイメージ音譜
していた部分もあるんです。
 
 
ラメの加減、
パーツの配置などなど、
細かい要望にも対応頂きつつ、
基本、佳代ちゃんの世界観で
素敵に作って頂きましたアップ
 
やっぱりお願いして良かったドキドキ
 
 
受け取った後は、
息子二人を幼稚園と
保育園にそれぞれお迎えでした~。
 
 
そして、家に着いて気づいた。
 
午前中に外出してから
夕方お迎えして帰るまで、
私、トイレ行ってなかったよ(汗)
 
 
予定組む時に、
移動時間が計算出来ないので
(ここは私の弱み)
予想以上にバタバタでした。
 
 
これからは予想より
時間に余裕をもって予定を組もう!
 
と学びました(笑)
 
気を付けようっとあせる
 
 
 
 
 

 

facebookもお気軽に申請ください!!
女性の方は、お友達申請大歓迎です。
 
中山恵梨子 | バナーを作成