仕込み完了! | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

こんにちは。

セミナー準備中のえりんごです!


こちらの、9月5日のミニセミナーの分。


{4DEF92DB-C999-493B-B907-59A69A109BF4:01}

まぁ仕込みは完了、仕上げは、

チビーズが寝た夜中かな(*^^*)という感じ。



そして、今日は少しセッションとご用事があるので、

資料の仕込み前に、

夜のビーフシチューも仕込み完了~。

ちなみに私、お芋は後入れ派です!



全然美味しそうに見えない(笑)


{63F0F7CF-C8A2-48AB-B415-094C33F3D014:01}



切ってジュー。

でもって、圧力なべにドーンで、

あとはお任せ。


あ~、なんて楽な料理だ(笑




ちなみに9月5日のリラコワ祭りでは、

私の講座のほかにも、

色々魅力的なミニセミナーがありますよ~。

札幌近郊の方は、チラシ拡大して見てくださーい!!

って、見えないかな? facebookですが、イベントの案内 ⇒コチラ


ちなみに、私が開催するのは

「子供がポジティブになる聴き方講座」

です。


え?タイトルが堅い?

私、真面目なのでつい(笑



でも、内容的には、

すっごく単純な聴き方のポイントと、

脳について、簡単なお話。


これを知ったら、

なるほど~~って思う。


簡単だし、それならやってみよう!

と思わずにはいられない内容に仕上げています。

(というか、私が知ってやらずにいられないと思った。)



「子供が」とタイトルにありますが、

実はこの聴き方を意識して

人の話を聞いていくと、


子供じゃなくて、

聴いている人自身も、

ポジティブ思考になるという

なんとまぁ、

ありがたいオマケつき


それが、「なぜ」なのかをちゃんと説明していきます。



そして、他にもいい効能があるのよ~




まだまだ、お席ありますので、

札幌のママさんは

お時間作ってお越し下さいね。


多分、コレだけお得な講座は

もう最後かな。


自分もネガティブで損したな~というママは

特に、来て欲しい。



 詳細・お申し込みはこちらから

    ↓  ↓  ↓

 9月5日子供がポジティブになる聴き方講座 (ミニセミナー




募集中です!    
お問い合わせはコチラへ⇒
 
  えりんごのセッションメニュー

  facebook活用講座のご案内
  9月8日(火)SKYPE  10月7日(水)札幌

中山恵梨子 | バナーを作成