西田篤史さんのお店『Dragonfly』 | くさば えりこ Official BLOG

西田篤史さんのお店『Dragonfly』

昨夜、“あっちゃん”こと西田篤史さんのお店!日本料理『Dragonfly』へ行ってきました
場所は仏壇通りビルの5階。


入った瞬間。。。なんじゃ、この空間は~~!とポカーンと口をあけたまま店内を見ると久々に再会の西田さんがいらっしゃいました
一見、イタリアンやフレンチのようなお店。
ふと、上を見上げると変わった仏像がちょこんといたり、ガラスの模様には密かにかくされてる形が見えたり、ほどよいライトに照らされていて、かなりこだわっている店内。

私達には、巨大な水槽前のカウンターを用意してくださいました
大きな水槽の中にいる魚を見ながらお食事できる、まるで水族館の中で食べてるような??


途中、西田さんが店内を案内してくれ私達は驚きっぱなし
既に芸能人の方もたくさん使われてる個室では、癒される水の音を聞きながら落ち着いて食べれるんです。
二階には、かっこいい黒のソファーがズラッと並んであったり、女子が喜びそうな空間。
まさに、私が求めてた店でもあります。東京の西麻布?なーーんかにありそうなお店だわぁぁぁん♪

料理も、もちろんおいっしぃぃ( ´_ゝ`)ノ
私はお肉料理のコースをチョイス!
お酒も豊富で、大好きな白ワインをいただきました。メインディッシュの前には、新鮮なお魚や旬をイメージしたお料理もお腹いっぱいで大満足です。他にも久しぶりの方に会えたし、、、また行きたいな



どらごんふらい
私達に一部屋ずつ丁寧に案内してくれた西田さん・いつも優しい細川社長・厨房でお料理を作ってる順子さんと、お馴染みみずほ姉さんで