忍Ξ(๑•̀Ξ(๑•̀д•́Ξ(๑•̀д•́๑)ฅ忍 | エリンギキノコ冒険記

エリンギキノコ冒険記

ただならぬキノコの冒険記
ファイナルファンタジーXIVのプレイ日記
Copyright©SQUARE ENIX CO,LTD.ALL Rights Reserved.



忍者Lv50になったにー
(*・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!

今日エリンギがインしたらモグメがピコーンって(そんな音じゃなかったと思うが)
さいさんからのモグモグナントカ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾が届いてたに!(忍者用武器)(๑✪∀✪ノノ゙✧

モーグリの武器はかわゆいからいいよね!
(´˘`๑)"ぅんぅん♡
貰ったにーっていうのを書くには…あとレベル…4!いけるに!(ฅ•Д•ฅ)(その後ゼーメル周回が始まる)


何度…折れそうになった事でしょう…(シャキ待ちに)
でも今日なるんだ…意地でも50に!( ✧Д✧) カッ!!
そう心に誓いせっせとレベリング⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

上の方のIDだとちゃんと忍術使えてよいのー(๑ↀᆺↀ๑)ニンニン快適ぞなー♪

そんなこんなで無事Lv50!


ちゃんとジョブクエも受けて無事AF1get(๑╹ω╹๑ )

50になったら最強装備がお気に入りの服になってルンルンなエリンギでしたにー*ฅ´ω`ฅ*

さてあと20…がんばるかー_(:3」∠)_