おはよう☀️

朝のるーてーんポケモンGOのギフト送り

今日は休み😆

近くのジム潰しとクエストクリアするために近くをぶらぶらして~


帰宅🏠️

朝寝を挟んで10時から組合の会計報告があって行く💨

はよ出すぎたから二度目の朝御飯に朝マック🍔

いつも会社の支店の事務所でするのに今日はなんでか市の会館を借りてしとんやけどその金はどこから出とん?👀

後、会計報告の中であった組合の行事でふれあいトークイベントみたいなやつがあったみたいで!
多分組合員の皆が知らんイベントが行われたみたいでそれにかかった費用が500万⚡️

誰が何をしてそんなにかかったん?
詳細も雑費でひとまとめにしとるし💢

組合費を払っとる組合員に何も見返りも無いのに💢

思い返しただけで腹立つ💢

それが1時間位で終わって5,000円とお弁当貰えたけど腹立つ😒笑


お昼寝💤


それから来週バーベキューするための食材とか必要な物🍺とかを買いに行って~


明日も休みやしゆっくりしよーってなって

マリオパーティ😝

晩酌🍶


そろそろ寝ましょかー

ベッドIN💤