夜勤して~

雨スタートやったでちゃんとカッパ着たらめちゃめちゃ暑い😱

夜勤の仕事はSVRの吊り替えで大型レッカー使っての作業🔧

早よ終わるかな思ったんやけど現場終わったん4時😭
会社帰っていろいろして会社出たん五時半😱

眠たすぎて家帰って何もせんとすぐにソファで就寝💤

一時間ほど寝て洗濯物出したり弁当かん出したりお風呂入ったりして~

も一回ベッドIN💤

起きたらもう12時😱


それからアルファードとEXE洗車して~

嫁と出かける💨

ほなめちゃめちゃしょーもない事で喧嘩😂

もう家帰って別行動しよって言われたから帰って別行動して~
意地になって岡山まで行ったった🙌笑

ほな家に俺のツレが来たみたいで嫁から電話掛かってきて今岡山おる!言うたらわらっとったわ笑

それからすぐに家帰ってツレと飲みに行って~


帰宅🏠️


晩酌🍶

そろそろ寝ましょかー

ベッドIN💤