おはよう☀️

二日酔いで頭痛い中朝の五時に嫁抱いたった😁笑
いつぶりやろ?😂

朝のるーてーんポケモンGOのギフト送り


ポケモンGOしに行く!
朝からレイド三回したり~ルートっていうやつで決められたところ歩くやつしたんやけどめっちゃ寒い⛄
昨日との気温差激しすぎやろ!


帰って~


とれとれ市場行った💨
車で一時間位かけて買いに行った物はのりの佃煮😂


家島って言う島で取れたのりで作ったやつらしいんやけどめっちゃうまいねん😋

いろいろ買い物しに行って~

帰宅🏠️


ちんねん来てタイヤ変えて貰う🔧

いつもさんきゅー!
先輩やけど😂

近くの温泉に行く♨️

サウナと露天風呂言ったり来たりして~
露天風呂行ったら横の女風呂から女の人の声が聞こえるん!
そんなんでちょっとムラムラするって俺脳ミソ中学生かなー😁?笑


帰宅🏠️

晩酌🍶


そろそろ寝ましょかー


ベッドIN💤