初めまして!最後まで読んで下さると嬉しいです | 平野跡おっかけ‼︎‼︎ 〜年上の平野さんを応援し続けるための綱となるブログ〜

平野跡おっかけ‼︎‼︎ 〜年上の平野さんを応援し続けるための綱となるブログ〜

関西平野さんの良さ。関東出稼ぎの現実。

全部受け止めて、跡をおっかけるブログ!

緩く緩く。一応学生なんでね(^q^) #関係ない

{6EFB6337-72D8-4FC4-8470-9BC6455F9568:01}

こんにちはーv(^-^)v

初めまして、

本日からブログ書かさせて頂きます、

みひ子

と、申します!






私みひ子はですね、

世間一般的にジャニヲタと呼ばれる部類に
所属する人間です。


担当は2人おるのですが、ココではこちら、
{0B4230E2-2A8F-4C4B-84E3-3183C1911697:01}

平野紫耀くん担当ということにさせて頂きます。



干し柿作ろ思って柿を乾燥機に入れた、そう、

平野紫耀


脳内にボケネタという爆弾を詰め込み、
最近は特に計算高く爆破させていく。

なのにパフォーマンス始めると途端に生まれながらにしての才能を開からせる

平野紫耀


私は彼が一番ギャップのある愛知県民だと思ってます(by名古屋人)











最近色々あってホント数週間前まで
「平野マジやだ」とかほざいてましたが
(ごめんね本人)


結局彼が好きなんだなぁと思い、
(今思えば結果なんでもここに辿り着くのかなと)


平野さんの良さをお知らせするべく、
ブログ書こう!と思いました。






平野さんを初めて知って
名前をググった時に開いたのが、
紫耀くん担当の方のアメブロでした。



それでこんな変な子がジュニアにいるんだ…
(当時は嵐一直線だったのでね☆)


と思い、ズカズカと自ら事務所の沼に足を踏み入れました。














最近?みすたーきんぐ?ぶいえす?みすたーぷりんす?略してキンピラでしたっけ?河合くん?







…………とりみだしましたが笑







これで分かったかと思いますが、
私は関西担です。


キンピラ……じゃなくて、キンプリは好きではありません。







サマステ行ったけど







きっとこのブログを読んで下さる方のうち、キンプリの平野紫耀を知ったから……という事で検索かけて読んで下さる方も多くいらっしゃると思います。



紫耀くん人気ですものね。週刊誌とかのランキング、1番ですものね。推されてますものね。



私は、関西で見せる彼の姿も、是非知ってほしい。



その一心で、このブログを書きたいです。



もちろん、紫耀くんは東京での居場所だって見つけたみたいなので嬉しいし、頑張ってほしい。


けど、なんか関西のほうが素なんです。

アイドルアイドルしてないっていうか。


でも、関西の良さは何?って友達に聞かれた時、




これだぁっ!!ズバッ!!!!!



って言えなかったんです。



それを見つけるためにも、ブログで紫耀跡を辿っていきたい。





なんか色々重たいですが、

私は西野カナ系女子ではありません!!

決して重くないからねっ٩(• • )۶

そんなこんなで、楽しく、緩く、時に辛くても
頑張っていこうと思います。


ではっ!みひ子のくだらないブログにお付き合いください!