一カ月前、たまたま夜中に見かけたblogを読んでいて



「この人、スゴイ  エネルギーを感じる!」

「何だか  今   来てる感じがすごくする!」



と、夢中になって10日分のblog記事を読んだ日がありました。1日分が小説の様に長いから、確か二時間ぐらい読んでいた……。



blogから伝わるエネルギー花火花火花火




公式LINEが掲載されていたので、LINE登録!
直にLINE交換をさせて頂き、やり取り開始。



直にお話しをする機会を頂きました。



その方とは





世田谷区の美味しいケーキ🍰と珈琲のカフェにて。まっ緊張はしないで、初対面なのに何だか普通に自分の今の気持ちを話せるのが不思議なぐらいに話せました。




そこで、感じたこと   
実は前からわかっていたこと
でも、と感情と向き合わなかったこと





しぜんに自分の口から話していました






会社でしている仕事は、昔は自分がやりたい事だったけど今は違うくこと




このblogは、会社での自分を何とか鼓舞しようと始めました
でも、自分の気持ちのザラつきは拭えず
でも、今の収入に満足しているから失いたくなくて目を背けてきたこと




でも、ついつい漏れるため息
こんなもんだよ、仕事って
と、つぶやく自分





もう、タイミング来たんじゃないか
いや、まだ何とかなるんじゃないか




ぐるぐるがいつもある




そんな時は、自分と向き合い  自分を信じ
静かに待つ
(今回は。絶え間なく動くときもある)






今だ、と思う時はくる
今までの経験から分かってる


{E736481F-332A-4A14-A661-D3E7B506726E}