昨日遊びに来てくれた親友と、新年にハワイに行くことに。驚!!








{4621CC6E-04B6-48EC-AAB6-2F150B01E592}

{2F3175CF-7F2F-4AF6-918C-B28EE6B342AC}








彼女が家族で行くのは知っていて、わたしたち家族もいつか行きたいと話していたハワイ。やしの木やしの木
この前、ママ友と話していて  お受験小学校は皆さんハワイステイを毎年していて  
「じゃあ、ハワイで集合ねハートやしの木やしの木やしの木
なんて話しはざらにある、と聞いて、やはり金持ちは違うなぁ〜びっくりびっくりびっくり
と思いつつ







でも、いいなぁ〜。
言ってみたい。ラブラブキラキラキラキラ照れ照れ






なんて思っていました。






これはまさかの、引き寄せか??キラキラキラキラキラキラお願いお願い




今、気づいた。笑笑





なんだ、そうか。






ふと、東京に出て来る前に作った夢マップを思い出した。もう10年近く前に作ったやつ。


東京タワーが見えるマンションで暮らしたい
(通りから東京タワー🗼が見える戸建てに暮らしている)



ハワイ   ドバイ    エジプト   イタリア
ロンドン   パリ   に行ってみたい
(ハワイ二回、ドバイ   イタリア  パリには独身時代行った)




幸せな結婚がしたい
(優しい旦那さんと出会った)




シャネルのスーツや鞄が欲しい
→今はあまり興味はない。




好きな時に好きな仕事をしたい
→何処でも好きな場所では仕事ができる。スタバとかで今は仕事できるし。仕事の内容はまだこれから改善できそう。




振り返ると、かなり出来てる。びっくりびっくり




なんか、ワタシってしあわせなんか人生だなぁ。と思う。
特に今日は夫がごはん作ってくれたから、余計にか?!




もっと短いスパンで見直しをしていくと、もっと違うスピードになるのかな?!