こんにちは👸🏼🌹💓
えりんぎです💗


お茶をするのも瞑想。笑




よく、ハイヤーセルフの声を

聞こうっいうけど
「ハイヤーセルフかエゴか
わからない」

ってお悩みに今日はお答えするようさぎのぬいぐるみ


まず、
ハイヤーセルフとは
宇宙版の私ちゃん照れ




ハイヤーセルフの意識は
目に見えない
潜在意識、つまり自分の本音の意識
ともいえる🪐

ハイヤーセルフの声を聴けるように
なると、
どんどん魂の声として
自分の本音を出していけたり
願望を実現していけたりする。


ハイヤーセルフの声を
聴く方法としては、

1.瞑想して、
ハイヤーセルフをイメージして
降りてくるインスピレーションを
受け取り、感覚で解釈する

2.ぼーっとしてる時に
直感として
降りてくるものを受け取る

3.オラクルカードなどに聞く

方法が主にあるよ☺︎

🌹

この声を聴くには、
①普段から
自分の本音になるべくしたがう
トイレに行きたい時に我慢しないとか
そんな小さいことからでok

そして、
②自分に対する信頼💗が超大事

なぜなら、

ハイヤーセルフは
宇宙意識だから、
とっても自由な意識なのおねがい


だから、普段の自分じゃ思いつかない
ことを突拍子もなく思いついたりする💡


これを、
スルーせず、
浮かんだことを素直に
受け入れてあげることが
ハイヤーセルフや宇宙🪐と
仲良くなる第一歩💓

ハイヤーセルフの声を聴くワークは
実際にYouTubeでする予定💗
登録してお待ちくださいね🥰💓💓

Instagram
@erivenuslove