急にこの動画上げてくる美弥様最高過ぎませんか? | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

本日の美弥様の投稿最高過ぎませんかー?笑い泣き

 

 

 

美弥様×ディズニーといえばさぁ!

まさるりデート♡

っていう夢のようなことが起こってましたよね!数年前!!

 

ってことで、興奮気味にこんばんは!☆

バースデーに公式Twitterが開設され(公式サイトも)、数日後 美弥様による初ツイートにはくはくしていたら、素敵すぎるコーデ×2にうきゃー♡となり、そしたらば夢のような動画がアップされてました!!(≧∇≦)♡

 

 

~*~

(再生ボタンポチッ)

 

お洒落な人歩いてる…

 

⇒振り返ると…!韓流スターの方!?

いえいえ(笑)美弥様だァー(≧∇≦)♡

 

「ハァ?(笑)」がもう!(/ω\)イヤン♡

 

⇒大好きな美弥様の声にウルウル…♡

 

⇒笑いながら指さして下さる(私にではない)の最高すぎる(≧∇≦)♡

 

⇒…(。´・ω・)ん?

もしやこれはプーさんへ向かう道中か?

そうならば、美弥様プーさんに乗ったのか!?

るりか×プーなのか!?

(まさるりデートの際も“まさるりでプーさん妄想”めっちゃした思い出wどうしても美弥るりかさんをプーさんに乗せたいみやえりさん)

 

…と、しばし妄想むひむひタイム(笑)

だってさ!こんなに可愛い人が胸にバースデーシール貼ってプーさんに乗るんだよ!?

可愛いが過ぎる!!(もう勝手に乗った設定)♡

 

 

…って、たった12秒間に私を幸せにする要素が含まれ過ぎてるのであります。

 

 

 

そうそう。

どこかに貼って保存してたなと過去のスケジュール帳引っ張り出して見つけたバースデーシール♪

 

 
かれこれ10年ほど前の、学生時代の時の(笑)
これ貼ってたら本当に至る所でおめでとう言ってもらえるんですよね(^^♪
私もキャストさんに混じって“るりかさん”におめでとう言いたかった~(*´艸`)笑
 
 
そして、今日の締めくくりにもう一度動画を見ながら…♡
美弥様が笑ってる~なんて良き日✨なんて思いながら…♡
明日のトーク&ライブも美弥様とファンの皆様の笑顔で溢れる良き日になりますように!