麗しのクロニクル | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

6月9日以来の歌い踊る姿。
会場全体の雰囲気、綺麗に光る皆様のリストバンド、響き渡る歓声…
一人を見つめる皆様の心から楽しんでらっしゃる笑顔と、自分を囲む大勢を愛おしそうに優しく見つめる大きな瞳…
 
 
その余韻に浸りながら眠りにつきました。
そしたら、見事にドンピシャな夢を見ましたみやえりですこんばんは(笑)
 
場所は某夢の国併設の大きな会場で、会場にいるのもいつもの美弥様ファンのお友達。
夢の中の私は、至る所で売られている数々のグッズ(その中にね!ハードカバーの素敵すぎる写真集があったんだよ!あれ欲しい!w)の列に並び、ワクワクしながら着席。
しばらくして、照明が落ちて暗い中光るピンクのような紫のような光と、キャーという歓声…数時間前に映像で見たのとほぼ同じ光景が夢の中に!
(コーラスに何故か彩みちるちゃんの名前があったり、歌う美弥様の後ろにベーシストわかば(流石私ww)がいたりと、おかしい所はいくつかあったけどもやね…イェイᐠ( ᐛ )ᐟ←)
 
 
というわけで、昨日の全国配信のおかげで、私も先日行われた美弥るりか1st LIVEの映像を見ることが叶いました!ありがたや~( ;꒳​; )
 
ひとつ声を大にして叫びたいことは、
美弥様×スタンドマイク=最高
ってこと!✨
 
何ですかあのカッコこよさ!破壊力!スタンドマイクとの相性の良さ?似合いっぷり?ううん、鬼に金棒的な!美弥るりかにスタンドマイク的な?…とにかく、、、ソレ。(雑)
 
私、リクエスト曲(ライブには参加できないけどこちらにはちゃっかり参加)は、ロックかバラードって決めてて。
(今となればトトロ的な変化球でもよかったなとも思う‪w)
で、NANAのナナが歌う♪GLAMOROUS SKY!ってピンときて。
ま、結局違う曲にしたんですけど。
やっぱりスタンドマイクでロックを歌う美弥様いいわぁ似合うわァ♡って今回確信しました♡
 
ちなみに、バラード枠では♪TiAmoも自分の中で候補に挙がってたので選ばれてめっちゃ嬉しかった♡
さぞ素敵だったことでしょう…!
 
ああ…マイクに片手を添え、少し眉間にシワ寄せ歌う美弥様の横顔、たまらなく美しかったなぁ…(​ *´꒳`*​)思い出し中♡
 
 
で、噂のDAIGO氏作詞作曲の♪瑠璃色の香り
「香り」と付けるあたり、DAIGO氏分かってる!!✨
歌詞も追いつける範囲で頑張って書き写したんですけど、美弥様のこれまでのことに思いを馳せながらも、次のステージに向かう美弥様へのエールにもなってるような素敵な詞で、嬉しかったです。
 
 
ステージ初っ端から完全なるアーティスト美弥るりかスイッチオンなお姿だったので、途中で挟まれるゆる~い言動(「タオルの時間だよぉ~」とかw)に、るりふる本のうさたん🐰見つけた時と同じような安心感を感じました(笑)
みやさまのこーゆーゆるさがだいすき(*´艸`)♡
 
参加したお友達にもライブのお話は聞いたけど、こうしてダイジェストだったけどライブの様子が知れて(お衣装の感じとかメイク、髪型とかもね見たかったのよ!♡)、(そしてそのおかげで夢の中だけでもライブの客となれてw)大変ありがたいことでした!!感謝!!
 
 
 
さて、話変わります。
先日、ふと目に止まったグラフ誌。
もう美弥様はどこにも載っていないんだよなー…と思いつつも 表紙のりょうちゃんに惹かれたのもあって中をパラパラ見てみると…!
 
いたー!!
わりとすぐ美弥様見つけました(笑)
 
WOWOWの美弥様番組の宣伝がデカデカと1ページ!✨
しかもあの超素敵な「I love musical」のプロフィール画像(≧∇≦)♡
 
しかもしかも、隣のページにはサングラスのりょうちゃんが!!
まるでバッディとスイートハート!たまるり!!…ん~胸熱!
 
 
ですが、それだけでなく。
まっかぜ~が理想のジェンヌの一人に美弥様を挙げて下さってる!
「美弥さんの人を誘惑する香り」って!!胸熱!!
 
 
さらに、胸熱事項はありまして。
しろきみちゃんのページが!!(涙)
しろきみちゃんの美しさはもちろんながら、マイティー!!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
 
みやわか等、私の中でのゴールデンコンビに入れてもいいくらい大好きなのが、マイティーとしろきみちゃんのカリスタ新公コンビなのでして!✨(キャトルでプロマイド見つけて即買い)
そしたら、いつだったか何かのスカステの番組でしろきみちゃんがマイティーを特別慕ってらっしゃるらしき発言をされたのを聞いて、さらに好き度合いが高まったものでして!!
そしたらこんなに素敵すぎるポートが!!(泣きながら拍手)
 
しかも、しろきみちゃんの最後の公演となる「A Fairy Tale~青い薔薇の精~」でもどうやら絡みがありそう!?
このお写真見て思わず心の中で「きゃー♡」と叫びました。お似合いすぎる…(;∀;)♡
 
 
泣くといえば…
結構前ですが月組の退団者の発表…そう、陽海ありさちゃん!!(涙)
また!私の心のオアシスがいなくなっちゃう( °◃◦)
 
それに、時ちゃん!!(涙)
決して派手ではないけど、そのお芝居や美声・歌声は心に残る月組の素敵な娘役さんでした。
何気に美弥様とも絡みが多くて、キングダム、舞音、ゴールデンジャズ、夢現無双…。
おとめでずっと好きな役に「キングダムのキャサリン」って書いて下さってたのも嬉しかったし、舞音での時ちゃんとの流れるような美しいラブシーンが本当に大好きでした。
 
 
そんな中嬉しいニュースも。
新公主演に英かおとくん!!おめでたい!!✨
別箱では特に目立つポジションが増えてきて、今後も目が離せない下級生さんの一人です☽
 
 
最後に、最近の出勤のお供は、美弥様サヨナラショーとディナーショーの曲たち。
特に、サヨナラショーの方は聞きながら毎朝泣きそうになる…><
グラホの音源もずっと欲しかったから、こんな形でゲットできて嬉しいです(^^♪