BADDY副音声のことと1stLIVEおめでとうのこと。 | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!


WOWOWにて来月放送される美弥様退団スペシャル番組及びBADDY副音声が色々と豪華であります!

まず、退団スペシャルの方は、同期のカイちゃんがナレーター+ロケはWithるりかのマブダチとしくん!

そして、副音声の方は特にずっと共演者さんの発表をドキワクしながら待ってましたが、お一人は案の定(笑)としくんで、もうお一人はまさかのすーさん!
当初わかばを熱烈に希望した(しかし期待はしてなかった‪w)私ですが、すーさんとの共演は予想すらしてなくて、母上ー!となる(笑)
※私の中で美弥様×すーさんと言えばフランツ×ゾフィーの印象が強いのである。

そんなこんなで、スイ様とクールさんと女王様というすっごい組み合わせとなったBADDY副音声番組、今の私の心の拠り所であります。
どんなお話が飛び出すやら(*´艸`)♡


そしてそして、本日は美弥様の1st LIVE 当日でございます!
美弥様ファンとして これはお祝いしない訳にはまいりません!おめでとうございます\(^^)/

私も 今回は遠くから…ではなく近くから(笑)気持ちを届けます。
退団後初の大きな舞台、無事成功しますように。
そして、全美弥様ファンにとりまして素敵な一日となりますように!