遠征後恒例のむひむひたいむ♡ | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!


こんばんは~☆
先ほど我が家に帰ってまいりまして、早速ゲットしたお写真たちをアルバムに挟みました(^ω^)♡
ということは…??
1人でむひむひたいむスタートです(笑)


☆ダニーピン写りと…



安定のみやちゃぴ並び( ̄∀ ̄)
青スーツダニー様の睨みにゾクゾクしちゃう…(/ω\)



☆ダニー&ハーミアページ



題して「ダニー 成長の記録」←
1.あの頃はそれでも(笑)仲良しだったダニーとハーミア
2.なのに、かっこつけて顎クイするも(←)「大嫌い」とビンタされ
3.やっと結婚に持ち込むも花嫁終始むすっと顔
4.「騙したのね」と睨まれベールだけ残して去って行く花嫁…

何か、文字にするとまた切ない(^o^;)



☆続いてこちらは幸せいっぱいの…



シンデレラページ♡ヽ(〃v〃)ノ
可愛い!可愛い!可愛いよう♡♡
改めて、ショーでこんなに可愛いわんこ役(違うw)を美弥様に与えて下さった 中村先生に感謝しても仕切れません(TдT) アリガトウ


このわんこが…





こうなってしまうのだから恐ろしい(°言°)
それにしてもこの並び 無双だわ…完璧っ☆



☆本公×新公



新公のあーさくんえりちゃん映りのこの写真がすごく素敵で、思わずまさちゃぴのと一緒に買って並べてしまいました(≧▽≦)




明日からまたお仕事ですが、このお写真たちとブルーレイとCD(明日やっとお迎えに行ってきます!)と観劇の余韻があれば、私やっていけそう(^_^)v
年内あと数日、気を抜かず頑張らねばね☆☆