
6月17日のお台場での握手会以来の再会♡
この日をどれだけ待ち望んでいたか・・・。
しかも、地元横浜でのライヴ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
7月17日に発券した、今回のライヴチケット。
おっ!アリーナ!!と、喜んだのも束の間、横アリでのアリーナは、他会場のアリーナとは違う(´;ω;`)他会場のアリーナは、横アリでは、センター。ガーン(゚Д゚)
まっ、行けるだけ良いか!と、割り切り、チングと楽しもう(゜▽゜)と。
18時開場の横アリに、18:30に到着。
会場入口近くにいた、マッキーをガン見( ゚д゚ )し、お席へ!
アリーナC12列66番のお席は、前が通路で、ゆったりできそうでした!!!
地方から来たチングに会い、着席していると、一緒に参戦していたチングが、宇宙神ペンラのライトがつかない~。゚(゚´Д`゚)゚。と!
そうこうしているうちに、ステージでは、墓地の様な舞台で、マントを着た人達が、ステージの真ん中に置いてある、柩の周りを徘徊し始め・・・。
来る?柩から?・・・、
すると、「Let me go」のイントロでのウリ ヒョンジュン登場(゚∀゚)。
この曲での登場は、なんだか懐かしい♪
ダンサーを引っ提げての「Unbreakable」!!!
「Break down」では、久しぶりのあのダンスを見れて、ワタシはもう、倒れそうでした(;´∀`)
なんてったって、ブレダンのヒョンジュンが、№1ですから♡
ブレダンに続いて大好きなアンブレも、オープニングで披露してくれちゃったから、昇天の域でした。
ウリ ヒョンジュンは、男っぽい感じがイチバンだわヽ(*´∀`)ノ
衣装もカッコイイ!
アイラインが濃かったので、パンダになるんだろうな~と思いながらも、茶髪になって、伸びた髪型のヒョンジュンは、ホントに素敵でした❦

こんにちは!キム・ヒョンジュンです!2階の皆さんもこんにちは!」と日本語で挨拶。
ココからは、韓国語・・・
「今日はたくさんの方が来てくれましたね。横浜でのライブは役1年振りですね。ワールドツアー初日にようこそ!歓迎します」「いつものように歓声を送ってくれるからがんばれます。大きな声で声援送ってね!」と話すと会場から「ネー!(はーい)」と帰り、満足そう。
海・草原・キム・ヒョンジュンの美しい映像をはさみ、ピンク色のライトに写しだされ登場したヒョンジュン君。
最新作の主演ドラマ『感激時代~闘神の誕生』のOST曲「今日が過ぎれば」に引き続き、「僕は君のもの」をしっとりと♡ 最後は、もちろん、声を揃えてね♡
「前髪おろしたの久ぶりだと思います(笑)。実は前髪アップにしようとおもったら、大勢のスタッフさんが久しぶりに前髪をおろした姿をみたいという意見が多かったのでおろしました」と。
確かに、板サンヘアーに慣れてからの、2ブロック、2カラーヘアーからの、茶髪スタイルは、リダペンにとっては、安定感のあるものだったと思います!でも・・・、ワタシは、短髪黒髪がイチバン好きなんだ~~~ヽ(*´∀`)ノ
「韓国で新しいアルバムを発売しました。聞いてくれましたか?次の曲はその中から、<伝えたいこと>を歌いたいと思います。いつも人との別れはさみしいですよね。みなさんと僕はこの曲を別れの曲として聞く日が来ないといいですね」と。 ドS全開キタ━(゚∀゚)━!
そのあと、しばし映像・・・。 と、私の席の近くにスッタフ・・・。 ロープがはられている・・・。 ココを通るのか・・・? 「Beauty beauty」が、流れ始め・・・、 えっ、マジ(゜ロ゜) す、すると、ヒョンジュン君、近くを、スグ近くを通った~~~キタ━(゚∀゚)━! 神様、今日しか行けないワタシにアリガトウ・・・。 お顔は、ホント小さくて、まっでも、メイク半端なく濃かったデスが・・・、 ウリ ヒョンジュン チェゴ~~~ヽ(*´∀`)ノ
でもね、「Beauty beauty」はね、第二のラキガかもしれませんが、お勉強不足で申し訳ないけど、会場は乗り切れなかったの・・・。 そりゃ、「<Lucky guy>を初めて聞いたときと同じですね。みなさん戸惑ってましたね」と言われても・・・。
「次のステージは会場の歓声次第です」 「歌う前に飲みます」と、ステージに置いてあったレッドブルを一気飲み干し(爆) 羽が生えちゃうよ~
Do you like thatからの、Lucky guy♬会場ノリノリ(n‘∀‘)η ワタシも、ノリノリヽ(´ー`)ノ
映像をはさみ、「Please」で、キタ━(゚∀゚)━! 黒いTシャツで揃えたアートマティックとヒョンジュン。 来る?来ちゃう?まさか・・・、と淡い期待をしていると・・・、 鍛えあげられた上半身をみせつけるように、Tシャツをまくりあげ、脱ぐかと思いきや、お顔だけを出し・・・(なんだか、ボレロを着ているようにみえた)。 程よい、上腕二頭筋と、全胸筋♡ 「今日最高の歓声でしたね」と、ヒョンジュン君。 「僕のカラダ?裸?を見に来たんですか・・・?」 「それなら、人体の神秘展へ!」と。フフッ。
そのあと、「高いトーンで声援してみて!」なんて、オンニ達には、キビシイ事をさらっと言っちゃうヒョンジュン君。 黄色いとは言わないけど、力の限り、声、張らせていただきました。 言うまでもなく、今日はオカマチャンのような声デス。
「次回のツアーでは、小さい会場でみんなとアイコンタクトをとれる場所でライブしたいです!」と。次回は、いつかな~?
今回のライブは、ダンス、切ないバラード、ニューシングルなど盛りだくさん♪
歌はもちろん、ダンスも、映像も・・・。 衣装も凝っていたな~♡ どの曲のときだったか、伝えたいこと~かなぁ・・・、 黒いTシャツにブルゾンを着て、腰にシャツを巻きつけ、黒いスニーカー履いていた衣装に、キュンキュンしちゃった♡ ヒョンジュン君の普段着で歌ってくれている、素の感じがして・・・。
「I’m yours」アコースティックバージョンは、しっとりと、優しく歌ってくれたのが、とっても印象的でした。
21時を過ぎた頃・・・、 「本当に早いもので最後の曲です。今日はたくさんの歓声が嬉しかったです」と。 「Kiss Kissを最後の曲にします!」と。
KISS KISSを歌ったあと、ソウルでもあった、ヒョンジュン君からのメッセージ✉ 不器用を言い訳に・・・ のメッセージが、日本語訳で流れ始め・・・、 最後には、アンコール・アンコール・アンコールの文字がヽ(*´∀`)ノ もちろん、力イッパイ叫びましたよ!

「Beauty beauty」がかかり、キャップをかぶったヒョンジュン君、ダンサーとともに登場! ダンスパフォーマンスのあと、ステージから降り、歌いながら会場を一周。 Do you like thatからの、Lucky guy。 「最後だあ!」と煽る姿に会場のボルテージは最高潮!!! 最後はキャップを会場に投げ入れ、 「本当に愛してくださりありがとう。どんなにつらくても、みなさんを思い出すとがんばれます」と。
ホントにホントに、最後に、いつもの・・・、
日本語で、「ボクガ、アリハトウゴザイマシタ、イッタラ、ミナサンハ・・・。」 「お疲れ様でした~。と、会場! ダンサーと手をつなぎ「ありがとうございます」 「お疲れ様でした~。」 「横浜、また明日!」と、ステージをあとに・・・。
久しぶりに、書きたくなって、思い起こしながら、綴りました。
色々な制限や事情がある中で、できる限り応援していこうと思っています!
ホントに、平凡な日常生活をHappyにしてくれる存在のヒョンジュン君。
これから、彼がどういう方向に行くかわからないけど、ずっと応援していきたいな~♡
ファンのことをイチバンに考え、想っていてくれてるワタシタチ、リダペンは、幸せデス!!!
長文、読んでくださり、アリガトウゴザイマシタ・・・。




