私の住んでいる地域は緊急事態宣言が出ているため

GWは店も開いてないのでほとんど出かけず

引きこもってました。



引きこもってた原因はコロナだけでなく

胃腸炎ゲローゲローゲロー



ひーちゃんの高熱鼻水咳嘔吐から始まり

看病していた私も移り

旦那、はーくんの順に全員が感染しましたチーン




祝日なのでいつもの病院はあいておらず

救急で受診しました。



ほんましんどかった、、、




食欲はほぼ復活チョキ



早く辛いものとお酒が早く呑みたいぃ





はーくんは小学生になって朝が早くなり

毎日かなり疲れてますzzz



前まで起きていた時間に

バスに乗らなくちゃいけないから

起きる時間が1時間ほど早くなりました。



はーくんは私と一緒の時間に

起きなければいけないという

謎のルールがあるから

ほんとはもう少し寝ていても間に合うんだけど

私と起きてる。



寝起きはいい方だから全然グズるとかはないけど

自分から着替えようとか準備しようっていうのが

ないから大変ショック



ひーちゃんには出発まで寝ておいてほしいんだけど

たまに私たちが起きるタイミングで起きちゃう笑い泣き



そうなったら大変アセアセアセアセ


私はメイク、眉毛だけ書いて家出発してます(笑)


このご時世毎日マスクなのが少し助かる。



放課後デイは今のところ週3で通っています。



放デイは送迎ありではーくんの好きな室内遊具が充実しているところを選びましたルンルン


楽しんでくれている様子照れ






なんでも食べたがるひーちゃん下矢印




今日は旦那がテレワークやから

くつろぎにくいわい笑い泣き