はーくんのお泊まり療育がありました!
本人何も感想言えないので先生からの報告のお手紙をずっと楽しみにしてました笑い泣き


前日から既にソワソワな私(笑)


はーくんも一応しおり見てる。



写真、イラストがたっぷりなのではーくんも理解しやすいしおりとなっておるのです!


本人お泊りを分かっているのかいないのか、よく分からないけどいつもどおりバスに乗っていってらっしゃいしましたバイバイ



まずはーくんが絶対喜ぶであろうアスレチック&ちょっとした水遊びできる大きな公園!


水遊び全身でやりたすぎて川に寝転んでたとか爆笑


お弁当はおにぎりしか食べなかったおにぎ

今回いつも使ってるお弁当箱じゃなかて使い捨てでって言われてたからそれが気に入らなかった様子。残念。

まぁ予想はしていたショック


園に戻っておやつタイム。


ここでもこだわり発揮。

はーくん家のものしか信用してないから何も食べず。


お風呂、シャワーはとくになにも問題なく。


夜ごはんもまたおにぎりだけおにぎ



夜はみんなで花火したらしい。


はーくん初花火!花火


最初は先生と一緒に手持ち花火持ってたけど2回目からはひとりで持っていたと。


ただ、上に向けたがるから怖い怖い(笑)



20時半就寝。


って、寝るわけないやーん!


それでもウヒウヒ笑いながら1時間後に寝ましたとさ。



次の日、朝もおにぎりおにぎ


お昼はお祭りをイメージして先生が色んな屋台を出してくれてたとか。


はーくんヨーヨー潰しまくって遊んでたらしい。
風船割れるの嫌いな子からしたら最悪だ(笑)


フライドポテトをたくさん食べましたとさ。



そんなかんじの1泊2日でお昼にまた園バス乗って帰ってきましたくまクッキー


別にいつもどおりのしれーっとした表情。



はーくんお疲れさまでした!


後日上映会があるようなので楽しみ!ウインク