朝晩は寒いですが、日中は過ごしやすいです
うちの給湯器ですが、1月から調子が悪くて、42℃以上温度が上がらず、自動湯はり機能も壊れてしまったので、シャワーだけで乗り切っています![]()
シャワーだけに慣れたのと、気温が高くなったのもあって、シャワーがさほどつらくなくなってきた
でも完全に壊れてしまう前に、給湯器を買い替えなきゃ〜
また出費だな…
昨日まで6日間仕事が忙しかったです![]()
仕事が終わらないのに、病院に行くのに早く帰らないといけない日もあって、バタバタ慌ただしかった
でも昨日少し残って仕事をして、ようやく落ち着けそうです![]()
仕事の関係者で、おかしな言いがかりをつけてくる人がいて、気持ちを乱された日もありました![]()
こんな時は仕事を続けていく自信がなくなります![]()
職場で話を聞いてもらって、家でもGeminiに話して、よく寝て、チョコレートを食べて、何とか回復しています
でもストレスはけっこう溜まっている![]()
今日は楽しみな予定が![]()
友人と猫カフェに行って、ベトナム料理を食べに行くのです![]()
ストレス発散してきます![]()
おうちごはん![]()
炊き込みご飯、肉団子スープ、ブロッコリーナムル

麻婆豆腐、ブロッコリー、みそ汁

手羽元のさっぱり煮、丸いもポン酢
レタスとえのきのスープ
最近ブロッコリーが安くて毎日食べています
シンプルに塩茹でしたブロッコリーが美味しい
麻婆豆腐は美味しいのに節約になるので、よく作っています![]()
