昨日は町内のごみ収集カゴをたたむ当番だったので、定時に退勤して急いで家に帰りました


たたみ方を知らなかったけど、手探りでやりつつ…他の地域の収集カゴを参考に見に行き、無事やり終えました


暗くなる前にできてよかったほんわか


一戸建てだと町内の役割があって、ひとり暮らしだと一人でできるかなと心細く感じるタラー


でもたくましくもなったビックリマーク



最近YouTubeで5chのまとめを見ていますニコニコ


洗濯物たたみながら、ストレッチしながら、夕食食べながら、疲れていても気軽に流しておけるのでよいです





夕食

納豆
オクラ、ブロッコリー
みそ汁


夕食前にポテトチップス半分とりんごを食べたので、軽めの夕食に花