昨日も暑く、運転中につけるアームカバーがまとわりつくような感じでしたタラー


3件訪問に行ってきましたが、どこのお家もしっかりエアコンが入っていて安心しましたにっこり



職場はエアコンもそれなりにしっかりつけ、扇風機も自由につけさせてもらえるのでありがたいですびっくりマーク


私はUSBポートに卓上扇風機をつなげて涼んでいますOK


仕事で市役所に行くと、けっこう暑い日でもエアコンがついていなくて窓が開いていたり、エアコンがついていても蒸し暑かったりと…


市の財政が厳しいとはいえ、職員さんは大変そうですアセアセ





昨日の夕食



オムソバ

にんじんしりしり

キウイフルーツ



オムソバは卵で焼きそばを包むことが難しかったびっくり


ちなみに反対側から写真をとると少し卵焼きが破けています笑


でも味は美味しかった〜爆笑

ソースとマヨネーズの組み合わせって美味しいし、夏の疲れた日に良いなと感じましたキラキラ