昨夜は布団に入ると、ソワソワと少し不安感に襲われました赤ちゃん泣き


数週間ぶりの不安感でしたタラー


布団でゴロゴロ寝返りしているうちに眠れていて、朝起きたらすっきりしていました


今日はホットアイマスク+ラベンダーのアロマオイルをたらして、リラックスして布団に入りたいと思いますにっこり




今日の仕事は週明けだったためか、電話が多く忙しかったですダッシュ


緊急な相談もあり、昼食は早食いして休む時間がほとんどなく、仕事が終わらず残業して帰ってきました驚き




今日の夕食



豚こまプルコギ

ズッキーニとベーコン炒め

黒豆

とりごぼう



昨日とほぼ同じメニュー、温めて盛りつけるだけでしたびっくりマーク