朝起きてから、黒豆を煮ることからスタートしました!!


その後はおやつ用に炊飯器でバナナケーキ作りバナナ



1回目の炊飯だけでは生焼けで、2回目の炊飯でも十分火が通っていないようで、3回目の炊飯は半分の時間だけで加熱し、無事焼き上がりました音符


2.5回分の炊飯だったので時間がかかりました

素朴さがあり好みの味で、美味しかったですニコニコ



今日は大雨だったので家から出ずに、掃除をした後は漫画、YouTubeを見て過ごしましたニコニコ


職場の人からおすすめのYouTubeチャンネルを教えてもらい、楽しみの幅が広がりましたグッド!


いくつかおすすめしてもらったうち、「sunchannel」を見てました音譜


職場でYouTubeの話題をしていて、「私はアラフォー・独身で検索してYouTube見てますよ~」って笑いながら話ができているので、けっこう居心地の良い職場だなと思いますにやり


聞かされている相手はどう思っているか分かりませんが笑




今日の夕食



とりごぼう

黒豆

豚こまプルコギ

ゆで玉子

かぼちゃサラダ


黒豆は美味しくできましたスター

自分で煮れば好みの甘さに調整できるのでいいですねにっこり