心拍確認できました❣️

今日は、私の予約していた先生がとても人気だったようで、待ち時間がとても長かったです。ずっと祈るような気持ちで待っていました。

やっと呼ばれて、内診。
先生が、エコーを拡大してくれた時に、
「ここ見て〜!心拍ありますよ〜」

と言ってくれて。
わたしにははっきりわからなかったけど、でも動いているように見える、というくらい小さく。

前回胎嚢小さいかも!?と心配していたのですが、大きくなってくれてて、その中に本当に小さい小さい赤ちゃん。
感動して涙出ました😭



「おめでとうございます!本当によかったですね〜!次には卒業になるかもしれない。紹介状書くから産院考えて来てね。都内は早く埋まるから、今週中に予約した方がいいですよ」と!
みんな本当に行動が早いんだなぁ〜!!




心拍確認できても、まだ経膣エコーだと安心できないとか、調べてまだ不安もあります。早く安定期に入りたいです。


この1週間も、ついに悪阻くるかな?と思いつつほぼ症状がなくて、ずっと不安でした。いつになったら来るのかな!?
夫と待ち合わせて、お祝いでアフタヌーンティーしましたショートケーキコーヒー
(レアチーズケーキはやめておきました)



まだまだ小さいけど、スクスク育ってね💗
産院、本格的に考えよう!