日中、久しぶりに底堅い感じの日経ちゃん!

結構下で指してたんだけど
「後場ここまで下げたら弱すぎるから
逆にいらないやー」って指値を外して外出

で、帰ってきたら約定しとる!!!
しかももう場が引けてる!!!

もー余力ないのにっ魂が抜ける


というわけで
想定外に1株買い足してしまいました‥
入金して現引き‥


しかも思った通り、しっかり下げて
激弱な雰囲気で引けてくれちゃって
もう来週どうなるのよ
やめてよ下降トレンドとか言うのー


どうせ夏休みで何もできないし
平均取得単価下がったし
まぁよかったじゃんケセラセラって感じで
何とか気絶してやり過ごそうと思います


今週もお疲れさまでしたにっこり