Mrs. GREEN APPLEが(もうええて)
この度最年少でスタジアムツアーを開催

と、いうことで
先日追加席の抽選があって
ふと思い立って応募しましたが
見事落選しましたー

最近のライブって高いのね
何だかんだで1席13000円くらいするのよ
私がよくライブへ行っていた頃は
高くて9000円くらいだったけど
ホールとかZepp規模だったからかな?

それに加えてツアーグッズも高いのよ



ライブ演出に合わせて
ついたり消えたり、色が変わったりする
ライトスティック(¥6000)や
ライトバンド(¥3900)‥高くない?

「ライブ当たったら、何買おうかなー」と
過去の私はむなしくも考えてたんだけど
ライトバンド(¥3900)で精一杯!
ライトスティックはかわいいけど高いわ

と思ってたいたのに
Xを覗くとみなさん
ライトスティックもバンドも両方買って
Tシャツも数種類
細々としたグッズもめちゃくちゃたくさん
買ってるんですよ‥

遠方の人は交通費と宿泊費もあるから
ざっと10万円以上使ってんじゃないの‥
いや、もっとか??

なんか近隣のホテルでは
Mrs. GREEN APPLEにちなんで
りんごゼリーのサービスがあったり
駅でもミセスの曲を流していたり
すごい盛り上がりっぽくて


経済はどれだけ供給があっても
需要がないといけないと言いますが
これだけ需要を生み出せるってすごい!
景気が良いですねー

推しのための出費は惜しみ無いですね

かくいう私も
今やミセスのDVDが欲しくて
トレードしてますが‥



しかし日経ちゃん!
まさか後場こんなに上げるとは!!
子どもが早帰りなのでノーチェックでした驚き


星星星

1570 日経レバ
+1530

ほぼ前場のみです

今月もDVD代くらい稼ぎたい
いい加減枚数増やさないと
効率が悪すぎるよね‥


今日もお疲れさまでしたにっこり