ついに‥小さな人たちが登校できました!
健康第一ですね

昨日は上の子がクラスの子に
嫌なこと言われたと
泣きながら帰ってきて

何だか色々ありますよねー
色々あるのが普通ですよね
学校って大変です

というわけで、久しぶりのトレード

やはり高値圏に突入しているので
ビクビクしちゃって全然まともにできないのよ
(久しぶりだしさ)

まず買えない
何とか買っても、すぐに売っちゃう!
同値なら良い!損切りでも良い!微損なら!

そんな精神状態でトレードできるわけもなく
前場は微損のまま終了


後場は大幅GDで寄り

「チャンスよ!」と分かっているのに‥
狙っていた値段まで落ちてきてくれたのに
入れなかったぁぁああああ!!!

ここでくじけたら終わるわ、と思って
5MA(5分足)が良くなってきたところで
目をつむって飛び乗り
そこそこ粘って、何とか少し取れました‥


星星星 

1570 日経レバ
合計 +1700

前場でヒヨって撤退した玉も
ちゃんと落ち着いてやればいくらか取れてた
平常心って大事‥

けど後場少し粘れた自分のことは
誉めてあげたいと思います
来週もがんばろうね、私よ

そろそろ下校時刻なので
仕方なく掃除機かけることにします
暑いと掃除するの嫌だよねー

お先に失礼します
今週もお疲れさまでしたにっこり